Miko Blog❤

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
夕方は、女人とぼるとさんとりくとさんと傭兵まわしました

5戦やって全勝できたこないだも今回もぼるとさんに怒られずにすんだよ

最近ぼるとさんに怒られないから嬉しい。むしろ今回は命がけの設置いって

ほめられたぜ(まあふつうか)

んで CWKD63.5%でた!えみちゃん みるきちゃんありがとー

またやろうじぇえ~

2015-04-25 18-17-26
2015-04-25 18-49-41

で、最近メインアカウントも動かしてるんだけど、

メインはなんかやっぱり声かけられる率高い。階級のせいかな?

しゃこしゃこダイジェスト観てる人多くて、しゃこのみこさんですか?って

よく聞かれたり、もしかしてしゃこしゃこの動画だしてます?とか

そんな感じ。イメージがシャコる人みたいなwもうしゃこらないからー><

(((^人^)))合掌

2015-04-26 01-00-47
2015-04-25 22-34-16
2015-04-25 20-33-49


もう、ブログって流行らないし、だれもたいして見ないと思うんだけど、

主流はツイッターと動画かなって。でもブログは日誌だから

書くのたのしー

とにかくね、メインでINしてるといろんな方々から声かけられる。

サブでも もしかしてみこさん?って感じ。

昨日はにこ生配信もやってみました。でも、、、

その前に32BitからOS変えて64Bitにしますね!

視聴者がみるとかくかくしてるみたいなんで!

この低スペックPC、半年後くらいに買い換えようと思います。

お金なくなるよ~

(((^人^)))合掌

るありすでも、いつもの身内でCWしましたよ。

そのあと、ひたすらメインとサブ両方育ててました

三人くらいからCW誘われたようぇーい!



今日もがんばろうと思います



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v





階級UPサブをこんなに育てたことないから嬉しいな

2015-04-22 01-13-27

一か月と一週間くらいでダイヤ1からウニ1になった

2015-04-17 21-44-21
あとは、名前を1週間変更で、身内で揃えたりして遊んだ
MK=わたし VP=ぼんぷれい RP=るあ SZ=すずは CS=ちせ
ぁと、CX=のうみさん SH=しゅんぺーたー(初心者)

2015-04-24 11-59-23

ついに、430戦超えてきた、いい感じ

KDも55%あるし、セーブ率けっこう7.8%は順調カナ

最近はこんな試合とかしたり、

2015-04-22 22-01-48

こんなげきあつな試合してきた(脳内麻薬)
これは、相手が韓国人チームを名乗って5-1でミッション3とられて
完敗かと思いきや、こっちが赤で猛反撃して勝てた
逆転勝ちした様子
2015-04-24 02-25-15

ちなみに、昨日は全勝でしたネここんとこ、そこそこの相手にも勝ててる。

ニコナマ、配信しなきゃーと思いつつ、下手な画面見られるの恥ずかしいのと、
VCに規制かかるのであんまりしてなかったり、、、

でも、ちょっと野良と傭兵そろそろ配信一日一枠程度でも配信しようと思います


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


今日は朝から りんくんに誘われて、勝率高いクランで傭兵つけたよ

20戦全勝

ゴールド全員同じクランのメンツ
にも勝てたし、階級とかKD高いところにも

勝てたし、これはけっこう熱かったね知ってる人も相手いたしね~、

負けるわけにはいかなかったねーVCも楽しかったし、くっそ笑って腹筋崩壊してた

ゴールドクラン↓
2015-04-16 18-17-41

強かったクラン↓
2015-04-16 17-09-47

あとは、こんなんとか↓
2015-04-16 15-54-54

2015-04-16 16-09-03


そのあと、Rualice.で へいぼん みこ すーたん ふぇりたん Deli しゅんくんで

5-5、6-6やったよ。こっちも3戦全勝

一応、ニコナマ配信したよ、3枠くらい?

最近、ニコ生配信始めたんだよね

スペックはギリギリ32Bitだしね、64Bitにする予定

それで今日は本番。

低スぺだけど、設定でカクツキなくなったし、ちょっと画面汚いけど、

とりあえず映ってるよ緊張したけど、多少人きたよ。この調子でたまに配信しようと思うよ。

よかったら、お気に入り登録しててね
【ニコニコミュニティ】みこ*⋈*゚のSA配信の生放送
【ニコニコミュニティ】みこ*⋈*゚のSA配信


とりあえず、今日から配信人生が始まるよ

2015-04-16 00-50-08
これは身内でやってるCWね

AR動向総合も%、傭兵のAR動向%UP。AIMだけなんか戻ってきた




新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


ちょうど忘れたけど1~2週間前から急にAR当らなくなって、

SAのしすぎで疲れて弱体化したのかな~って思ってたんだけど。

人から言われたけど、急に一週間前より弱くなりすぎてるよねって言われて

いろんな人から動向大丈夫?って聞かれて、これがスランプなんかー!って

何撃ってもどこ撃っても当らなくて、初めて動向割ったよねwwww

AR動向なんて47%とかだよ!wスランプ期だけでサブのKDが0.5%下がったよ!

6年間スランプなんて感じたことなかったけど、

これがスランプってやつなんか・・・って感じだ。でもそれも脱出したよ

mikosub.jpg
これがサブだよ

だいたいの平均値54~59%くらい出るようになったし、

なんとか、いい感じになってきた。グレ研の成果もでたし、乗り設置とか解除とかも

一通りできるよーになりました★4にもなって 

OT乗れないとかけっこうなパロディーだったな!

できないことが できるようになるとちょっと嬉しい

SAコインメインとサブでやってて、メインだと声かけられることもけっこうあります

でも、傭兵は サブ育ててるからそっちで メインはたまに野良してるくらいだよ

2015-04-06 11-51-23
2015-04-08 17-17-17
フレンドの応援もありがとー 動向割ってたときは励みになりましたw
2015-04-10 20-23-05

これはまったり大人数でやった時の、

相手に女のフレいますようさねちゃんは なんと にこ生配信で知ったんですが、

女性でした!!!めっちゃ驚いたよ うさねちゃんの放送はめっちゃまったりのどかで

楽しいので、また遊びにいこうと思います★4個のピンク同じだ~ 

2015-04-08 23-52-52

2015-04-13 23-41-06
↑★5この黄色の女の子とも野良で知り合いました

あとは身内戦を昨日したよ。4-4で!

へいぼん るあ みこ しゅんくん すずは でり のうみさん ふぇりーたん

チーム替えも毎回しました!私個人は3戦2勝1敗くらいかな?

超おもしろかったですね!味方の好きなポジションとかわかってやってるし、

AIMで撃ちあって強いなとか思ったり、勝負できるところが好き
2015-04-14 00-36-15
2015-04-14 00-57-09
2015-04-14 01-20-14

これがうちらの身内のVCだよwヨガスキンモーション撮影したよ。


これは傭兵くらんのみんなと混合で戦った時のやつ、
フラグ稼げた!
2015-04-12 18-22-53
これはいつもの身内で傭兵した時のやつだよ。
相手ブロンズ!
2015-04-13 21-05-13

新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


時間はプレイしたよ

朝は時間、メインアカウント☆4個でAIM調整、

サブ垢INの時間よそによばれて傭兵、

野良、そしてるあと昼~夕方も傭兵、

夜の部も身内ONLYのありすで傭兵、

傭兵の時間以外はみんな野良でMMO感覚でプレイしてました

ようするに、すんごいサドンアタック日和だったネ

正直、午後からはAIMも当ってないとおもうw疲れすぎて夕方

指がしびれてきたし頭が働かないけど、楽しい~みたいな

まあまあ、強い所にも勝てたし、GGのSSでも貼っておくね

朝は4コマのOvaくんが敵にいました、三回戦って三連勝で、

こっちのVCは相当おばくんをいじりまくって楽しんでました

強すぎるので『おばられたー』という名言が作られました

2015-04-02 11-45-43
2015-04-02 12-05-33
2015-04-02 12-30-05

あと、元ガールズクランの TeamCuteさんの所ともやったよ
2015-04-02 13-44-45

べてぃーさんたちとは、こんな感じで夕方やりました
2015-04-02 15-58-15

あと、るありすの身内面子でやりましたネ

この3つ、全部GG、ほんまやばいぐらい相手強かったけどなんとか勝てた
だいたい、なんとか、勝てたってかんじだ、貼った全部SSは

これはね、勝率100%の新規クランでちょっと知ってる人相手にいるクランに
初負けをつさせたSS、げきあつすぎて、心臓が飛び出そうに、、、
2015-04-02 23-49-22

ぴえろさんぴなちゃんがいる
Let’s湯浅 とは二連戦、ほんとに強かったけど、奇跡的に勝てた

2015-04-02 22-57-232015-04-03 00-53-12

ほんと、アッカーン敵つよすぎアッカーン、しかも、うちあんまり寝てないアッカーン、
眼球疲労はんぱないし、よくがんばったなと思うわ。。。

ブログ、応援してくれてどうもありがとー
自己満足の日記なので、まあ、女性でやりこんでるひとのブログの一つとして
暖かくみていただければ、、、もう完全にマッタリ勢になったしね
2015-04-03 10-40-30
2015-04-03 10-41-17

新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


最近やっとAIMが胴撃ちだけど当るようになって稼げるようになってきましたネ

傭兵半分、野良半分、でなんと、AR動向63.5%

最高マックス総合動向62%超えしちゃったよ

これはけっこう嬉しいカモしれない

あと、昨日はセーブ回とれたし、そのうち一個はオールキル解除セーブだったよん

AIM汚くなってきてるし、どうしようかなーって思ってるけど、とりあえず、

今日から4月だから

気分一新CWするときは動画とっとこうと思います

4KILLとか5KILLとかラッシュ止めとか

わりといいのでてきてるし、がんばって集めてみようカナ

まあ、最初からとっておけばよかったまじで

Resonance_201504011236070e5.jpg
これが総合動向ね!AR動向は傭兵であがったよこのサブは
あと少しでMVPマスター段階です

2015-03-31 22-37-44
これは、傭兵でのCW動向ね!%両方いってるでしょ!61%なの!
これはかなり私的には高い数値だね

るあちゃんは とっても運がいいついてるこ。

だからいつもBOXで大当たりだしまくります。

だから お願いして、私のために念じてっていって、ストップ!っていってもらって

まわしたら こんなん出ちゃいましたwww

2015-03-31 11-16-49
やばくねwwwCM90日はげきあつだあああああ

最近は、サブでしかINしてないけど、そろそろいつでも本アカもどろうかな~って

思いますよただ、キャラもったいないから一か月ごと交代しながら使いたいかな~

両方キャラつけてツールもついてるとかけっこう痛くない?

最近やった、CWの強めのGGの戦いのSSでも貼っておくね

2015-03-30 19-24-23
2015-03-31 22-37-06
2015-03-31 23-46-06
s_201504011247187ee.jpg
みるきちゃん&ぼるとさんところとか、るあと初心者の男の子とやったり、
ひまりとなのえりちゃんとやったり、るありすの身内でやったりとかだね

最多キルとかMVPとか関係なく普通にのせてまーす。
相手強めのところに勝てたらうれしいよね

4月から本気だすぞーーー

新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v

昨日はね、 Addict.D でガールズクラン即席を傭兵でやってきました

即席なんだけど、元固定の3人+3人の女の子がきてくれて楽しくやりました

腹筋崩壊しそうだった、、、

なのえり ひまり みこ るあ りゅうちゃん なかのちゃん で

まず敗というかなりガールズにしては いい感じの試合でした!

2015y03m28d_235001130.jpg

一応、全部こちらからの逃げなしでやりましただから雑魚狩りではないですよ

相手も何個か、階級がすごかったり、プラチナの有名クランにいるひといたり、

動向えげつない85%とかいたり、

シルバークランとかもいたりして、階級高すぎるところとかは

逃げないでくださいってお願いされたりしたけど、ストレートでそういうクランには

勝ちましたね

とりあえず、ひまりとみこのアサルトでのとりかえしとか、ラッシュとか、

VCもノリノリでもう最高に楽しいカバーしあいこだった

みんなも基本強いから安心してクラン戦楽しめたよ

そのあと、えりちゃん落ちて、女+男1でやったけど、

4勝1敗でこっちも勝ち越しかな?

だから、ガールズの日は敗って結果だったね

まあ、傭兵だけど、ガールズにしては相当GGだったのではないでしょうか!

これが、ガールズ5人でやった詳細SS
2015-03-28 21-40-30
2015-03-28 22-21-10
2015-03-28 22-44-47
2015-03-28 23-01-47
2015-03-28 23-26-54
2015-03-29 00-41-57

最近、私、やっとリハビリ2週間たったんだけど、動向がはねあがりましたね
勝率とKDが1ずつあがりましたちなみに今日ダイヤ3個になっちゃった
2015-03-28 21-40-44


それに、オールキル設置解除セーブしたりも

できちゃったぞー

動画はリハビリだからとってないの;-;

2015-03-25 19-33-16
セーブおめっていわれちゃった

ただ、まだ目が慣れてないし、AIM汚いから完全に胴うちです

あとは、いつもはRualice.で るあといつもやってます、

ネームもるあと揃えてます

あの 歌のお上手な ぼんぷれいさんもいるよ~ まったりだよ
2015-03-26 20-34-46

新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v




お久しぶりです

ゲーム完全に引退してから三か月たちましたけど、

るあちゃんがデスクトップPC購入してから鬼のお誘いがきて、

1回だけやるかーってINしてやったんだけど、

そのまま復帰してしまったSA楽しすぎるから!みるきちゃんひまりちゃん

ともしたよ~んぼるとさんや、ちゃるや、りぐれさんぼんぷれいさんともしました!

すずはたんとも久しぶりにやったし 7次元さん ともしたよんっ べてぃーさん 

たちともね

すっごい回数CWしてます。野良もかなりやってますよサブだけどね!

リハビリだから!

とりあえず、ずっと6年間AIM調整してきたから(1~2か月INできないこともあったけど)

本当にAIMが戻るのに8日間もかかった!!!!!!!!

毎日 鬼のAIM調整して、最初KILLまったくできなくてさ、

ナナナント!動向が50%切ったりしました

55%UP安定~60%くらいが平均だからすごい

最初は当らなかったよ

HS率も20%くらいだし、なにより、最初AR動向47までいったから、ガチで初心者並み

に下手くそからスタートだった


でも、今は当るようになったよ!動向も51→57くらいにあがってきてるし、

安定していい感じ!グレもちょっと練習もしてみたよ。

今は、本当に調子すごくよくなってきてるー!

でも、ほんと、るあとみこのペアで毎日のようにしてて、

本当に楽しすぎて 笑いがタエナイ

勝っても負けても、笑いながらできるし、


12時間ずっとSAとMMOして


VCつなげっぱとか一日中一緒(笑)



とりあえずこれ今日の動向ね

2015-03-22 11-41-51

2015-03-22 13-19-20

それで、今日、すっごく稼いだやつね

2015-03-22 11-41-372015-03-22 14-05-13
19-3、15-3だよセーブもいい感じ!

SAしたら、次、るあれみなとMMOしてるんだよね

これも誘われたからやってみたら、おもしろかったよ。TERAカンストしたことあるけど、

TERAより ブレードアンドソウルPSOのほうが楽しいネ

アバター作ったのみてみて

pso20150320_192014_010.jpg
これは神かわいいPSOダヨ

pso20150320_182243_001.jpg
これは、二人でキャラ作ったら、ナント、コスチュームと色がまるかぶりってやつwww
これはかなり奇跡、どんだけ仲いいねん

pso20150320_191115_007.jpg
みこ、るあ、さやちゃんのSS

pso20150320_211142_012.jpg
いやらしいー ベッドで見つめあう二人

pso20150320_211438_013.jpg
れみなの部屋で勝手に入浴ちゅうのみこ

ブレードアンドソウルはこんなかんじだよ一応魔法系で邪術師かな?

そういうのやってみた。職業は、難易度普通くらいだよ。

アバターの種類多すぎて、すごい容姿変えれるんだけど、ちょっとぶちゃいくに

なっちゃいました個性的なピエロみたいなお顔だちだよ。

顔はPSOが断然好き

スクリーンショット_150322_000

スクリーンショット_150322_001

けっこう強いこのキャラ。はんぱない。楽しい。必殺技をタイミングよくきめたときの爽快感はんぱない。

SA7割MMO3割でやっていくかー

しばらくサブでINしてるから、フレンド、いっぱいだったらラインかスカイプしてー。

メインもしばらくしたら戻るから消さないで待ってて


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v

Before  | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ