星二個ちーっす&Mikoセーブ2連発★⌒

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
2012-03-22 16-01-00



あがりましたー、プレやおめでとうっていってくれた人たち

どうもありがとー(∩´∀`)∩

いかついけど、実力は弱い弱いヌーブです。

びっくりしたのは、ツイッターで★二個になりましたーっていったら

2人の知らないおかたからプレゼント届いたことです!

Fanできてる~~~~~!?

2012-03-24 08-52-07
2012-03-24 08-52-10

ぁとは、Familliaくん、くらぴかさん、おだくん
Shallさん、ねめち、ぷんすか!ちゃん
ぽいちんさん、かおもじさん。どうもプレゼントありがとう~~~!

ハンドガンBOX二個ももらっちゃった

Pがないからあげられなぃってかたも、ありがとうね~~~!
プレとかいいんで、CW一緒にしてくださいー(笑)おねがいしますー



そして!



昨日、かなぽんの思いつきによって、ガチガールズクランが誕生しましたっ


その名も、G.spot でございますwwww


つづきも見てね・・・❤

固定メンバーはかなぽん、えれな、みこ、なな。
今日はねめちちゃんを入れてやらしいことしました!


名前何にするー?って 4人くらいで集まって案出し合ったんだけど、


みんな下ネタかい?!ってくらいの ひどいありさまでしたwwww


かなぽんが エロい辞書使って変な名前ばっかおしてくるwwwww


えれなちゃんの Suketel  (すけてる)が一番マシだと思ったんだけど・・・・!


そして、一人ぼそっと G.Spotと辞書で言ったおかたの案で

『それインパクトある!』

『それ 強そう!』

『見た目かっこいい!』


とかって みんな イイネ!ってなって決まりました




↑おしゃんてぃーぐれねーどwww


相当ガチで、4戦2勝2敗。
2012-03-23 20-37-162012-03-23 21-03-44
2012-03-23 21-24-412012-03-23 21-46-51


これから のびしろはある感じでしたっ!


SR1なのが 工夫が必要な感じ


本当のガチガールズクランです。


お世辞抜きで本音で


上を目指してます。てへぺろ




じゃあの。





↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
サドンアタックランキング

↓こっちもよろしくネ?↓
lots*of*love* 応援おね☆*


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miko0208.blog90.fc2.com/tb.php/81-4173c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あがりましたー、プレやおめでとうっていってくれた人たちどうもありがとー(∩´∀`)∩いかついけど、実力は弱い弱いヌーブです。びっくりしたのは、ツイッターで★二個になりましたーっていったら2人の知らないおかたからプレゼント届いたことです!Fanできてる~~?...
2012/03/29(木) | まとめwoネタ速suru
あがりましたー、プレやおめでとうっていってくれた人たちどうもありがとー(∩´∀`)∩いかついけど、実力は弱い弱いヌーブです。びっくりしたのは、ツイッターで★二個になりましたーっていったら2人の知らないおかたからプレゼント届いたことです!Fanできてる~~?...
2012/03/29(木) | まとめwoネタ速suru
あがりましたー、プレやおめでとうっていってくれた人たちどうもありがとー(∩´∀`)∩いかついけど、実力は弱い弱いヌーブです。びっくりしたのは、ツイッターで★二個になりましたーっていったら2人の知らないおかたからプレゼント届いたことです!Fanできてる~~?...
2012/03/29(木) | まとめwoネタ速suru

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
