OW JCG大会優勝した!

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
昨日は この大会だと2回目の参加

優勝できましたー

1回目は  織田信長さんとみんなで チームライジングで出ましたが


今回は ソロで出ました

チームにも恵まれ、とてもいいかんじの雰囲気でVCもできて

連携もとれたと思います!

ちなみに、ずっとルシオ持ちました(笑)

最近、ずっとRankでもルシオですね!

ヒーラー縛りでいろいろピックに合わせて

違うヒーラーにしたりとかして、工夫しながらのヒーラーです

2017y05m11d_225427538.jpg
miko28 が私です

大会は 思い出しただけで、本当に苦しい戦いだったな~と思います。

コントロールマップでDRAWになって、レイポータワーで1R先取して

ようやく勝てた 準決勝。いい思い出だしいい経験になりました。

タンクでのファラマーシーのしのぎ方もいい勉強になりました。

みんないい人たちで 感謝でいっぱいです。


でも なんか、放送の関係で 配信うつってなくて・・・残念(笑)

私も実況されながら映ってみたかったです

また、今度 機会があれば どんどん出ようと思います。

もしかしたら ガールズで出るかもしれないし

まだ未定ですが、とりあえず参加することに意味があると思うので

がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))


そのあと、ソロランクで11連続勝ちました

大会の興奮が冷めてないからか 調子が良かったです。

ここでも、ルシオメインでした

まにゼニ マーシー アナを持つっていう 完全に

ヒーラーでやりました

トロールがいても 諦めずにヒールしてたら 逆転勝ちしたんだけど

その時、味方のDPSが チャットで感謝の言葉を私にいってくれて

フレンド申請きたからめちゃ嬉しかったです

お互い褒めたり がんばりあったりして 認めてくれた人が

できたわけで 良かったなって。

私の常に諦めないプレイが認められたのって嬉しい!

11連勝したこともないし、ましてやソロで11連勝は 今までなかったので

運がいいだけだと思いますが いい経験できました


大切なのは、負け試合でも 自分がどれだけ貢献できているか。

なぜ負けたのか、どうしたら勝てるのかを工夫するべきで。


負けたのは DPSのせいでもなければ タンクのせいでもない。

タンクが死ぬのはヒーラーのせいもあるし。

タンクが働いてないとDPSにも影響が出るし。

でもチーム全体的に KILLできないかんじだったら

そこもピックとかで 工夫したら ここまで勝てるんだと思いました。

あとから、いろんな人に アドバイスもらいました。諦めるなとか。

こういう時は このピック。このポジションにはこのピックで対応とか。

今、私はピックを 考えていく時期にきているのかもしれない。

最近、成長めまぐるしくて、ロードホックの地獄のもう特訓から、

DPS練習もして、ひとまわりして、やっとルシオに戻って強化された感じ(笑)

これからもこの練習はサブランクでやっていきますよ

最近 冷静に 味方の動きに合わす。耐えるってことができるようになりました。
それも調子のいい原因かもしれない。あと持てないアナは持たない(笑)アナは本当に

考えれる人が使った方がいいと思いました。(私には脳みそがない!)

あと、前突っ込み過ぎない人(笑)攻撃性を抑えられる人(笑)

私は必要に迫られない限り使わないことにした(笑)


話変わるけど、最近配信してません。

配信中に 親が厳しくて うるさーーーーーい!って爆発して

ネットの線を抜かれるということがあってから  あまり長くVCをできない。

親フラが本当にきつくて 配信してもいいけど、VCなしとかじゃないとできないから。。。。

毎日仕事を夕方はしつつ、夜はOW生活。静か目で。

それでなんとかゲームは続けることはできそう。


冷静なトーンで少しの時間友達と話すとか、

ランクで たまに ぼそっと 報告だけするくらいなら可能なんですがね・・・。

悩むよね~ しゃべらない配信者ってどうなんだ?!って。

私は魅せるプレイできないし。どちらかというと下手プレーでおしゃべりがメインの所あるので

話せない&リスナーに返事返せないってストレス発散どころかストレス

日本サーバーだと私、VCにすらあまり積極的には参加してないです

野良ランクの9割は全くしゃべらず、聞き専門でやってますね。

韓国サーバーだけは 求められたらしゃべりますが


今のランクポイントをあまり減らさないように 精進しようと思います。

安定すること、そして、プレイヤースキルをアップさせること、それが当面の目標です。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miko0208.blog90.fc2.com/tb.php/240-afc35fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ