金土日はラダーラダー!!!!

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
週末は、がっつりラダーしました

SKYWARD はゴールドで あと少しでプラチナだし、

がんばってプラチナにするぞ~~ってラッシュかけました

もちろん、私が誘うメンツは ちゃんと私が強いと思ってる面子で行ったよ


その時にね、SKYWARDで女一人男四人でラダー行かせてもらったことは

(もちろんスカイワードの身内の人や固定の人みんな強い)

あったんだけど、

女二人でうちのフレンド入れてやったことなかったけど、

女子二人いても、勝てるって実感したくて、がんばって回した


そしたら

8割~9割型勝てたし

なんと、Nucleus の固定にも勝てたよ!

おばちゃん&がーるずパワーキター
ラダー4月ひまりみこ

プラチナに勝てたのって けっこう久しぶりだし 女子でもちゃんと

勝てるんだって 少しだけ自信になったよ。

ラダーだとKD45%になってるんだけどね(笑)

敵つええ、、、

味方もつええ、、、

スモークフラッシュ、、、、やばいグレ、、、カバーやポジションの良さとか

ラダーでしか味わえない楽しさあったよね。三月にラダー少しずついってたから

こんなイメージでラウンドとってるんか~ ほう~っていう勉強はしてたから

わりかし、勝てた、けど仲間を萎えさせたのは絶対あたしです

んで、もうラダー中毒症状でて、ポイントほしぃ。。。ポイントほしい。。。

勝ちたいってなって、けっこうやったかもしれんw

こんな日もあったり、

konnahi.jpg


週末は みてみてー いろんなクランに勝てたよ~~~!

demorishu.jpg

deigan.jpg

himaritoissho.jpg

BAND1.jpg

BAND2.jpg


それで、こうなった、、、、!深夜までやって!

プラチナ記念撮影
女子AIM
おめでとう!スカイワード!これからも応援します!
いつでも呼んでネみんないい人たちで楽しいの!強いし勉強させてもらった!


ぁとね、わたし、ストーンキャッスル占領戦の実況解説動画(イミフ)をネタで

出してるんだけど、けっこういろんな人に おもしろいwとりあえず 笑えるって好評

いただいてますもはや、ネタでしかない 解説、、、
fan.jpg
きてる
ストキャほんと、コアな人たちから支持あってうれしい


だいじぇも 普通なんだけど、ほんと平凡すぎるアサルターの見てくださいw


わあああ ありがとおお やっぱシャコダイジェが一番人気だねw
2016-04-01 17-04-57




ぁと、あたしが傭兵で敵強めのSR4本 こっち倉庫の赤で、

1:4から 4KILL全部キャット頭抜きとHSでロングレンジやミドルレンジでセーブとったとき。

これに負けたらこのクラン解散しますって知り合いのとこだったらしくて

解散させたときの みんなの反応は WWWWWWWWWWWWWWとか

?!?!?!しかなかったけど

2016-04-02 19-05-52

ほんとに解散しちゃったぜwそのあと、動画とるため やっぱ バンディカムやなって

速攻コンビニいったよ



また来てね!(ゝω・)v



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miko0208.blog90.fc2.com/tb.php/234-9e4c1f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
