ラダー初陣&★5個になりました!

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
2月に一年ぶり復帰して、毎日AIM調整とかしてました

一年前に比べたら、うまいこと頭とかキレイに全然当たってないし、

まあ、傭兵でリハビリしてたんだけど、、、

3月、ラダー復帰できたんだよ

ラダーは上位や中堅とか固定ばっかりできついかなって

思ってたんだけど、SKYWARD に助っ人ラダー行ってきて

なんとかラダー行けました!もちろん勝ちました!DDOSに二回負けただけで、

とーたる敗で

なんと!割がた勝利できました

記録セーブ率はいいね!w
まあDKだけどセーブちゃんととれてるし、勝ってるからいいか~

それで、一番強かったクラン戦相手ここ
ラダー2
ほんと強かった
ラダー1

いいかんじの試合!どすで退場くらった記念
セーブもとれたのこの試合だったかな~?出だしで6KILLできたんご

もう、ラダーとか レベル高すぎて夢みたいな戦いで

超絶楽しかった

スモークとか当たり前だし、連携すごいし、ラウンドとるための

動きとかとても参考になったし、傭兵と少し違うなって感じた!

味方も敵も強かった~~~~ DKだった~ けど楽しかった

またやりたいな、深夜以外で

あとね、これ、ラダー復帰1KILL記念のSS
2016-03-06 02-34-58



あと、おほしさま、5個になってしまいました

★5になった
プレゼントまってまーすw Miko,,,* にください(笑)



MikoMikoMiko.jpg
メインの動向はまずまずいい感じだ~ それにラダーゴールドでプレイできて

うれしいです、本当にみなさん、わたしのようなのをいろいろ教えてくださってありがとうございました。

もっと強くなって ラダーたくさんしたいです、いろいろ教えてくださいネ

けっこう勉強になるし、学ぶことたくさんあって、撃ち合いが楽しいです

ぼこられても、ラダーいって強い人と戦ってみたい
いつか穴って思われないように一個ずつ成長していこうと思う!



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miko0208.blog90.fc2.com/tb.php/233-042b47ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
