2月総まとめ復帰リハビリ傭兵の毎日♡

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
ずっと まったりでお友達で傭兵してる

AIMはまだめっちゃ当ててる去年とかおととしと比べたら落ちてるネ

HS率はすごく落ちたし 初弾HSなんてまぐれでしか出ないよ~~
a354e80f5fd1e15762842c6ad7ca03b0.png
なちぴがわたしをいじる↑


よく声かけてもらうんだけど、

あたし、★4のアカウントも持ってるし、売ってないよw

サブをかなりやり込んでるからなあ

育てるのが楽しい

これは

2月一番笑った時のSS
2016-02-26 22-21-32

2016-02-26 04-27-39


でも、だいたいこんな感じで傭兵行ってる~

2016-02-24 16-33-08
これは私が11コンボとった時のSS!味方一人いなかったけどALL KILLしたり
めっちゃ覚醒してた


ラダー固定クランとやったり(このときはマルチキルでラッシュ二回止めた!)
2016-03-05 22-46-36

けっこう強いところに勝ったり

2016-03-03 19-26-20

2016-02-03 03-38-07

2016-02-05 21-57-03
2016-02-07 16-46-15


2016-02-07 23-20-25

2016-02-22 22-21-24


女2~4人くらいでだいたいやってるかな

前半は みこ なちぴセットで なぎとか すずは ちぇすとか くろすないぱー 最強の弟子と

その身内らみるきちゃんとぼるとさんとやってたな~。

2016-02-23 18-45-50
これは、なんかメインの動向見られていわれたやつw傭兵と野良だからな!
後半からは ひまり合流で毎日やってる感じ
助っ人はかなりいろんな方々がきてくださいました!お世話になってるのはキホンサンとか!

ラダー勢もまじって 古株もまじって ほんと 毎日来てくださってありがとう

2016-02-09 20-14-37
2016-02-10 19-42-57
2016-02-10 19-42-43
2016-02-10 19-42-14
しゃこしゃこ動画とかネタ動画人気だなw

新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miko0208.blog90.fc2.com/tb.php/232-4af925f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ