初固定してネーム変更しました♥イラストも描いてもらった♥

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
今日は 固定5人でネーム変更しました


2014-10-06 21-58-51


ガールズクランAddict.D 固定

SR なのえり ももか

AR ひまり ななすん みこ

補欠:りな ぱにころ てぃふぁにー



で決まってますー

大会登録5日前に42戦しかしてないことにきづいて

わたし、

金曜6戦

土曜22戦

日曜日20戦

月曜日11戦


しましたwwwwかなりきつかったwwwwでも間に合ってよかった

女だけでまわしたのでかなりきつかったねwww

傭兵で最速でラッシュとかしてこなしました!勝率62%になりましたねw


今日の固定活動は、5戦して 3勝2敗で ひとつチートクランでしたでも負けたやつもGGで

けっこう作戦ないのにいい感じじゃないでしょうか

最初の12%スタートから見たら勝ち越してるからけっこういい感じかもしれないー


この調子でがんばっていこー

チート戦以外のSS。けっこうネームタグ揃えてるクラン多かったね

2014-10-06 22-17-04
2014-10-06 22-28-29
2014-10-06 23-14-23
2014-10-06 23-37-12

明日からは通常固定するから、後半疲れないでしょうwラダーがんばろう



あとね、生にくちゃんから Mikoのイラストサムネいただきました

うれしいい~~~~

家のマロンちゃんを可愛く書いてくださってまじで感謝です

miko.jpg

うう、かわいいよお


2014-10-03 17-32-00
応援ありがとうねー あたたかい うれしいです



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


この記事へのコメント
みこさんがんばってください!このメンツめっちゃつよそう(*゚Д゚*)
2014/10/18(土) 04:17 | URL | 風助 #-[ 編集]
> みこさんがんばってください!このメンツめっちゃつよそう(*゚Д゚*)

応援どうもありがとう><w
ラダーではけっこうぼっこぼこされてますけどがんばってます!w
たまにシルバーやゴールドに勝てたりするし、がんばりますね♡
2014/10/18(土) 10:02 | URL | Miko,,,* #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miko0208.blog90.fc2.com/tb.php/212-51698661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ