fc2ブログ

山口もえノ

SA勝率65%KD56%!Overwatch シーズン13【Peak3400】!
今日、男友達に スカイプで 声が 山口もえ』 に似てるって 言われたんだが。


本当ですか?


(´ヘ`;) う~ん・・・


どうやろー ってことで、声、山口もえ に似てるって思った人は 


コメントかツイッターで挙手ノ


声はよく、カワイイ?とか、癒されるとか、天然ぽいとか言われるけどねー

元彼サンには、声がめちゃ可愛い、最高!そのしゃべりかたやばない?


きゅーんとした!とか言われてたケド、、、 ワロタ、、、


リアルはまあ、写真うつりとかで全然ちがく見えたり、

体重の変動が激しいからなあ・・・!まあ、誰に似てるとか言わんとくわあ(笑)


ブログいつも見てくれてありがとう
2012-08-03 11-09-41
SRの功績はMaster段階78%まできました


山口もえの声質だと思った人はクリックおねー


今日は Ride_the_wave の即席に勝てました
2012-08-03 19-35-38



はろのちゃん、リベンジ!今日は 設置見てからの、はろのちゃんの居場所特定して


5-3で切り返せれた!いい波乗れた~~~わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい



山口もえ声だと思う方は クリックしてね(笑)↓



↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓こっちもよろしくネ❤↓
Miko's Blog応援おね☆*


スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miko0208.blog90.fc2.com/tb.php/142-2c335200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ