無制限三日目!★

SA勝率65%KD55%!Overwatch 【Peak3521】 シーズン10【Peak3075】!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、㎡IKOちゃんず☆  ですごいがんばった!

というか、面子もいい面子揃えてキチントやったら、無制限で

6戦 6勝 0敗 

CWKD59% HS率32%

ちゃんとNucleusにも勝てた!やっとMasonサンとも撃ち合えた!
(今まで一度も勝てたことないし、リハビリ二日間は毎日負けてました

Nucleus戦はコチラ
2012-07-03 17-20-062012-07-03 17-46-02

んで、しぇるさんやMivilさんと連戦もしましたぁ
最初PVで9:6でGGだったので連戦!ってなったんだけど、OTしたら10-1で勝ったwww
2012-07-03 16-23-532012-07-03 16-35-25

ぁとは、10-0で勝ったやつで、かめちゃんがいたとこ!
それと、Negiっていうクランとことやりました!
2012-07-03 17-02-112012-07-03 15-47-53

面子は、Miko Defensive Oki どるふぁ あすたあさん。

ガチ面子つよすぎ!久しぶりだなあ・・・この感じ

てか、Okiサンの 読みと指揮力がはんぱなくて、即席でも統率とれてます

あすたーさんも 安定の るなえすけーぷっぷり発揮してましたきみ えぃむ うぃいねぇ~?


それでね、私、AIMかなり良かった

無制限に慣れてきたかな!リハビリは終わり


なんか、みんなが強いから、自分がもっと強くなるし、

AIMが安定しやすいし、最近SA野良もしっかりしてるから、AIMいい感じカモ


まじで、昨日のAIMだけは やばかったーーーーー!!!!

CW動画ぜひ 見てやってください!3個あげてます

え?それマグレでしょ?とか。きみ えぃむ うぃいねぇ~?

な部分が多々ありました
2012-07-03 17-50-59
オラオラオラー


今日の昼、たまたま でるぴさんに出会った。
2012-07-04+16-37-171_convert_20120704184000.jpg


ブログ見てくれてありがとー!!!だいじぇすとも見てね!(笑)
2012-07-04 16-37-26


つづきも見てね・・・❤



無制限復帰三日目、ガチ面子で挑みました~!全勝!幻のストレート勝ち❤見どころは、
1ラウンド目の あすたーサンのALL KILL!
Mikoサンの神がかったAIMです!とりあえずチームに勢いがあった!
相手には、かめちゃんもいました
面子:Miko Defensive Oki どるふぁ あすたあさん。



Nucleusにやっと勝てた試合!2連勝しました!
面子:Miko Defensive Oki どるふぁ あすたあさん。



Nucleusにやっと勝てた試合!2連勝しました!
面子:Miko Defensive Oki どるふぁ あすたあさん。





オマケ
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
昨日第2弾のdigestあげてるので良かったらみてあげてください
二日間の無制限ONLY素材でちゃちゃっと作りました







また遊びに来てね




↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓こっちもよろしくネ❤↓
Miko's Blog応援おね☆*



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://miko0208.blog90.fc2.com/tb.php/135-6302452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。