2014年10月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
昨日は、KMGAYサンにラダー誘われて遊びにいきました無名庵です

面子がえらい強くて、なんと戦回して勝 敗で全勝しました

ラダーでしかも相手強いのにこんな無敗できるなんてここ最近じゃ初めてカモ・・・

初戦がInevitableでゴールドクラン今日一番のDKがここでしたw
2014-10-26 13-58-10

あとは、aliveLegend戦当って、、、敵がまじで強い

2014-10-26 15-32-512014-10-26 14-29-22

ゴールドクランの 5forcaでやっとKD出せた、、、
2014-10-26 15-17-15

また、ゴールドクランの Remix'z PVでした!
2014-10-26 14-45-50

そして、ブロンズだけど すんごいSR陣もすさまじかった AGPY
2014-10-26 15-50-15

あとの戦は、まったり圧勝だったから省略するw

とりあえず、こんな感じになったDKだからちょっと微妙です!
2014-10-26 15-51-04


そのあと、ゆのちゃんに一戦だけ傭兵誘われましたちょっと一敗しました!

それで、のんびりしてたら、ひまりちゃんちゃるくんが傭兵したいなーって言ってたから

することになりました

私は12時までしかプレイできないから、戦しました。全勝~~~

だから、計算したら当日のCWは14戦13勝1敗

ちゃるくんがキャリーしてた
2014-10-26 22-23-11
傭兵はひまりちゃんのお友達の牛郎さん来てくれて、

でも一人足らなかったから野良傭兵で回した。誰かー暇な人傭兵きてください(笑)

傭兵はこんな感じ
2014-10-26 23-24-40

あと、最近ウケたのがスカイプのやつ、みてみて
0398621390b3bb7923038aee0d089b40.jpg

最近のResonanceの記録、あと一回勝ったら全部ページが左にダイヤモンドになる!
2014y10m27d_01012476.jpg


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v



 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ