2014年08月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
KILL数ランキング都道府県別の 広島県で位になりましたー ぱちぱち

先月までは14位くらいだったんだけど、300KILLイベント毎日やって、その後も

順調にKILL毎日してたら、いつの間にかなってました

2014y08m30d_140405687_20140830202550d70.jpg

名前も今は元に戻しました~~~~

いろいろな方からお声もかけていただいてます、どうもありがとう
しゃこしゃこ動画観てるかたが本当に多くてびっくり!あんなネタ動画で本当にいいんでしょうか(笑)

最近は間違って右クリック押してシャコるのがいやで、一切
しゃこってません(笑)

ちなみに、、、

しゃこるんさんとは何度かCWをしたことがありまして、

しゃこるんさんにおたずねしたところ、

Mikoさんのシャコ動画を観て、自分もシャコラーになろうと思ったらしいです

シャコに関しては しゃこるんさんのほうが絶対うまいし、

シャコに命かけてらっしゃるのでかないませんが!

(弾を全弾抜いてからHGに持ち替えて、シャコチャンス狙うとか私には真似できませんw
あくまでサブ的な使い方です)

とっても光栄だったし、ノリで公認していただきました

2014-08-06 18-05-02
2014-08-29 00-24-06
2014-08-29 00-24-26
2014-08-06 23-23-50

あと最近のCWとかいろいろ即席いったりとかのSS

2014-08-29 01-36-442014-08-24 15-38-52
2014-08-22 00-32-182014-08-15 20-58-38

それと、昨日も昼と深夜CWしてたんだけど、(間にLOLをはさんでしまった!)


その時のPVの動画もUPしときますねなかなかおもしろいかなって思うし神AIMってた!


ALL KILLなんだけど、汚いAIMとミスグレで敵が飛ぶというイミフなフラグだしましたしかも誰もALL KILLに
気が付いてないし本人もきづいてないってどうなんだあああw


あとは、0KILLで折り返しちゃって、KILLに飢えてる人の動きこうなりました。乙



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v

















 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ