2012年12月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!

お久しぶりですー

SA熱ちょっと冷めてるわたしだけど、、、

三週間でサブをしっかり ダイヤ1の紫にしたーw

フレンドからは、それ早すぎじゃねwwwとか

言われて調子にのってまーすKDは58%で

ほとんどDMしてたかなーCWもぼちぼち誘われていく感じ


なんか、男っぽい名前なんで、気楽でいいですw



あの新人歓迎イベントにのれなかったのがちょっと痛いー

サブ一個でいいかなみたいな(笑)


大事に育てていこー。


メインも毎日一応はしてます、指令程度は!

時々CWのラダーもしてますなあシルバー維持したいからネっ

2012-11-30+22-31-39_convert_20121209181957.jpg
2012-12-01+22-46-32_convert_20121209182025.jpg

GGだった!ぷらくえ強くてまひひーんさんが一人で特攻してきてびびったw




でも 一番うれしかたのは これ!
2012-11-26 22-38-17

とこれ!

2012-11-30 21-24-43



これもGG!

2012-11-25 19-22-26
↑めっちゃ爆発してて、倉庫BロンHSで抜いたりできてたw調子良かったw
2012-11-26 23-09-23





これ、うらやましーw
2012-12-05 21-29-31
クランマークエフェクトですねw同じクランマークだから参考になる!

でんきやさんまじでつえーw頭あてすぎわらえるから><w




みなさん、いつも見てくれてありがとうw
こんな放置してるブログなんですが、時々更新しようと
思っていますw気がむいたらwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

2012-11-19 20-11-56
2012-11-25 21-12-50
2012-11-18 19-25-10
2012-12-01 19-38-41
2012-11-30 22-04-19


リアルも大事だけど、ちゃんとSAもしてかなきゃーなー(笑)

眼科行ってて、ドライアイって言われたから、

SAはこまめに休憩してやってるよ~


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!

また来てね!(ゝω・)v




↓クリックしてくれると恋愛運UP!↑❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓クリックしてくれると金運UP!↑❤↓
Miko's Blog応援おね☆*




 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
