2012年11月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
最近は 州´ー`州 マッタリから、ラダー無制限やってます

今日嬉しかったのは、Complexに勝てたことと、ぁぁぁぁぁぁぁにGGだったことカナ

㎡IKOちゃんず☆ のメンツは、

みこ なる しげさん くろさん あすてっどさん

だいたい、女の子2人くらい、多くて3人くらい でCWしてます

今日は、昨日と違って、けっこう勝った!

6戦4勝2敗

2012-11-12 17-33-29
2012-11-12 17-12-15

v(*'-^*)bぶいっ♪

今日のCW動向!!!
2012-11-12 18-13-08

最近、動画撮ると落ちちゃうから、全くとってない、、、

でも今日ワンマガで一瞬で4KillHSしたの フラグ素材として

使いたかった~~!(笑)


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v




↓クリックしてくれると恋愛運UP!↑❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓クリックしてくれると金運UP!↑❤↓
Miko's Blog応援おね☆*

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
