2012年10月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
最近は、友だちに呼ばれて いろんな即席クランに お邪魔しています

えりちゃん みいちゃん るあくん Lyd!aくん 誘ってくれてありがとー

ろっくすさんの 弟さん とも知り合えたりと、固定わんちゃん。


これからCWたくさんしたいな~って思った

㎡IKOちゃんず☆の活動は どうなるか分かんないけど、

今は、州´ー`州 マッタリ即席してるのが楽しい

時々、SR持ったりして遊んでる


最近のCWはこんな感じカナ

2012-10-29 15-42-50
2012-10-29 16-39-15
2012-10-30 18-06-27


名前変更したんだけど、私の趣味じゃない名前にされちゃいました(笑)

鼻息荒女(はないきあらじょ)

通称:鼻息皇女(こうじょ)とも呼ばれる


しかも、一週間wwwwるあくんめwww

でも 前日るあくんとは、賭けSAで私ボロ勝ちしたからしょうがないか!
2012-10-31 16-08-08
アザースwww

そして早速、鼻息旋風巻き起こりました
2012-10-31 19-32-28
2012-10-31 19-55-13


しかも、この名前にしてから フラグ稼げる!

このSSは超うれしかったやつ

鼻息1
鼻息2

一人落ちてからの奇跡の大逆転勝ち

鼻息荒かった~~


ブログみてくれてる人と仲良くなったりしました
いつも見てくれてありがとうー
2012-10-29 13-42-49
2012-10-29 13-45-54



ではでは、またね


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!




また来てね!(ゝω・)v


 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
