2012年09月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
吉木りささん なんだけど よしきりさんだと 思ってました

わたしは、お金が ないので、

師団長祝いに お2人から よしきりchanを いただきました

わーい

個もらいました

これはー でかいー

とにかく、VCがカワイすぎるっ

英語バージョン、日本語バージョン、両方あって、

グレネードは英語と日本語 + CとDがあってやばたんでした

『ふっ』『ふっ』って声も 超可愛かった

2012-09-26+19-48-16_convert_20120927004008_20120927004047.jpg

a.jpg
2012-09-26 17-26-32
今日のフラグその①11Killで 0Dath
2012-09-26+20-16-37_convert_20120927005529.jpg
今日のフラグその②
35Kill 18Dath
2012-09-25 10-08-14


韓国戦も観ましたよー。

すっごい強かったですねえ

ぁとは、★が→★1個になりましたね


でも σ(・・*)アタシ的には、★一個が好きだったのでうれしいです


声かけてくれてありがとう
2012-09-26 20-28-01
2012-09-24 01-00-37
2012-09-24 01-00-59
これからも 時々ブログ書いていこーかなー


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!







応援してくれる方は ぽちっと押してください




↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓こっちもよろしくネ❤↓
Miko's Blog応援おね☆*







 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ