2012年08月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
昨日と今日は野良を主にしてHS率をあげました

はじめは、HS率%台だったんだけど、(胴撃ちとSRで)

%台まであげました~~~

(けっこうがんばった!)

KD動向もいい感じ

グレも投げつつも、KD動向54~55%あるから

M4サイレンサー神武器AKSも使ってました
2012-08-30+14-08-41_convert_20120831200140.jpg
2012-08-30 15-30-45

いあ~、うち、頭になんて当てれないと思ってたんだけど、狙えば

意外と PCスペックも目もまだまだ衰えてなかったぽくて

本当に意外な結末だった

動向でHS率が%いくなんて、思ってなかったwwwww

2012-08-29 15-37-11

miko,top,hs50!

2012-08-30 22-30-47

2012-08-31 11-27-11

んで、今%を前後してる感じ

今日 えりちむ に誘われてCWもしてきたケド

CWでも5戦くらいやってKD55% HS率54%だった
マグレじゃない
2012-08-31 14-49-24


ナントカ、もっとHS当てれるように がんばろーと思いました


★四個だし 功績あげる以外はあんまり目標ないしね

HS率にこだわるとかKD1あげるとか なんかおもしろさ追求もありかなって




ではでは 今日はこのへんで~






新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!





また遊びに来てね




↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓こっちもよろしくネ❤↓
Miko's Blog応援おね☆*


 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ