2012年07月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!

最近、ずっと SR続けています

下手くそなんで インディウェイだけだけど(笑)

でも、爆破でもSR使ったりと、少し 当てれるようになってきました!

ウェアハウスのSRはけっこう 難しいですね~

とりあえず、CWは 少しだけしてます

昨日はMitoちゃん に誘われて Reverb でSRもたせてもらいました

2012-07-28 14-00-43

SRでまさかのCWKDが64%だ~~

うれしい

Reverb
2012-07-28 13-56-21

Brown jyugi rekka mito&miko

Reminaちゃんと インディウェイしてたんだけど、

CWいってくるわーって 株式会社まりもっこり に行かれたんですが、

私もそのあと、野良で ゆじんさん に誘われて助っ人行ったら、



ナント!

れみなが相手にいてまじワロタwwwwwwwwww

どんだけ~~~(笑)

私は SRを捨て、ARでなんとか がんばりました><w

2012-07-28 15-45-47


あとは、えりちゃんのクランで CWしましたぁ
勝てないと思ってたクランに勝てたので嬉しかったです
ゆじんさんも一緒~~~わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

2012-07-28 19-56-06
2012-07-28 19-24-18
2012-07-28 18-32-49




今週は名前も 元みこさん にして遊んでます

元はむこ、 元こんちぇ さんで揃えちゃいました(//・_・//)カァ~ッ…

1週間ネーム変更ありです!w


なんか、大会に出てるDevourに勝てて嬉しかった!
えれなchan こじっちゃまさんもいましたョ
2012-07-29 18-38-26
2012-07-29 19-42-24 


とりま、こんな感じで SRマスター段階を一週間で突破する計画、

がんばってますー今、40%になりました

みんな、応援してね~~

本日もブログ応援してくれてどうもみなさん、ありがとうです
2012-07-29 12-57-04
2012-07-29 12-25-52
2012-07-26 22-43-33
2012-07-28 09-57-23


とってもうれしいです


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!

今日は、アメリカの女友だちのAlexisちゃん から、Koreanの男の子が みこさんのFanだって
言ってたみたいー やばーい みんなでCWしたいなー




また遊びに来てね




↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓こっちもよろしくネ❤↓
Miko's Blog応援おね☆*



 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ