2012年06月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
わたしの Darling最高です!やさしいの

ピンク出た瞬間贈るねっていってくれました(///(エ)///)

だーいすき

んで、今日もらったの、ρ(・д・*)コレ AKとM4ピンク
個もらいましたっ

2012-06-28 14-45-46

2012-06-28 14-45-50



でも、なんだかんだで、こまめに何か 送ってくれちゃったり。

VCずっとつなげててくれたり。も電話こまめにかけてくれたり、

絶対守るって言ってくれたり、応援してくれたり、

最高にやさ男やああああ

ツール☆が書いてあって、すっごく可愛かったデス
2012-06-27+22-46-55_convert_20120628161539.jpg
HGもサイレンサーです
2012-06-27+21-33-17_convert_20120628162141.jpg
2012-06-27+21-33-25_convert_20120628162317.jpg
AK-Pinkはカワイイけど反動がちょっと大きい気がしますネ><
けっこうあてずらいw

2012-06-27+21-33-36_convert_20120628161839.jpg
2012-06-27+22-14-52_convert_20120628161822.jpg
一週間で600円かあ~、、、ちょっと高い!

ぁと、私のフレンドからももらっちゃいましたダ!ふとっぱら~ん
2012-06-27 21-30-30
ありがとうございます!いざとなったときつかおーっと!


昨日は みいちゃん るあくん に誘われてCWしましたっ
2012-06-28 15-15-11
とりあえず、昨日の私はいかつかったです まる

でも、HS率ぱねえくらい下がったなあw

SRもつと頭にレティクルもっていくクセがなくなるからカナ



また遊びに来てね




↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓こっちもよろしくネ❤↓
Miko's Blog応援おね☆*


 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ