2012年05月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!

今日は お★サマが キレイですね

ついに。。。!
2012-05-31 18-03-07


お星様3つになりましたあ
2012-05-31 22-31-56
いかつーい?

わーい わーいプレゼント待ってまーす(笑)

ちなみに、子供っぽいけど、欲しいものリスト書いておきますと(笑)

AKナイフ、ライフスカウター、ツール、TRGです(((((((*ノノ)

課金だったら、(くれる人皆無)経験地UP90日、だぶるあっぷとかカナぁ?

もう、昔みたいなもらえる時代じゃないですしね!

でも、いきなり、ぴあたん からツール30日もらった(((((((*ノノ)

そして、今日は Shallタンから ナイフBoXが!(グルカクローム3日だった!)

女の子からの ラブコール最高っ!愛してる!

Defensive.さん からは ツール7日もらいました


んで、

がーるずやったり
2012-05-30 21-01-33

そこの マスターのえりちむちゃんのクランで女の子3人でやったり
2012-05-31 18-02-30

固定のAfraid.. やったり。
2012-05-30 22-31-062012-05-30 22-52-082012-05-31 22-59-30

固定のほうは、私が11時で落ちないといけないのとか、
一人10時くらいからじゃないとできない子とかいて、
みんなの揃う時間が限られてるのが ちょっとツライかなあ

@1SRの補欠募集中です!

Rainy`サンが マスターなんだけど、超強いです。

そして、このクラメンたち、みんなおもしろいです

急に、グリフィンドール10点!!!!!!!!

って叫ぶようなクランです。


固定面子のAnNyy(MR)ブログダヨ!フラグムービーもあるよ見てあげてネっ




つづきも見てね・・・❤


[階級UPしましたぁ]の続きを読む

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ