2012年04月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!

こずえchanが 名前永久変更を Kozu...* にしちゃいました

理由わ、わたしを姉のように慕ってくれてて りすぺくとぷれいやー だからです

2012-04-28 17-12-20

リスペクトプレイヤーMiko,,,* 、、、う、うれしい

Shyelサンに頼んで、記念撮影しちゃいました

2012-04-28 17-15-41

ちなみに
http://panda0311.blog.fc2.com/こずえchanのブログ
(情弱だからリンクとばないよんっ

2012-04-28 17-16-24
Shyelサンをこき使うMiko. 
しぇるサンかわいそうの図w><

2012-04-29 19-08-37
2012-04-26 13-54-52
2012-04-28 15-46-14
2012-04-29 22-24-36
こういう応援の声めっちゃ嬉しいんよー
本当に本当にありがとう
自己満足ブログ見てくれてありがとうございます

そうぃえば、野良してたら、最近倉庫の新MAP出たじゃなぃですか

SRの練習にってやってたけど、赤だとどうしてもARじゃなぃと突破できないって思って

張り切っちゃいました

けっこぅ 突っ込むので 褒められたりたくさんKillできちゃいました~

赤で、誰も芋って 行かないので わたしが突破して設置してばっかげーみんぐ(笑)

4設置しましたとか神3設置もしたし、うれしかったな~あ 最近野良ばっかダヨ

2012-04-29 20-20-14  2012-04-29 20-39-34
かなり フラグった

SRはとりあえず、動向をちょこちょこっといい感じに お直ししたので

卒業しよっかな!初心者からのSTARTなので、本当にきついですwww

それに、若い人の反射神経には かなわないわああw

でも、5日間SR特訓して、かなり マシにはなりましたけど CW無制限には SR

持っていけません(笑)
2012-04-29 18-24-45
2012-04-25 21-28-31

つよいね、とかトモダチや、野良の人から言われたりすると それも(´∪`*人)ウレシイ♪

2012-04-21 15-43-112012-04-23 23-31-45
2012-04-27 16-32-422012-04-19 21-28-46
最近、SSとか動画とってません!なぜならSRをしてたからです

SRは無理、まじできついw ARのAIMお直ししたら、

また動画とかSS無制限釣りやっていくので

観てやってください(笑)特に、動画、おすすめ!

観た人の感想=ふつうにうまいとか言ってくれましたwうれしい!

『女の子だと思ってなめてたけど、動画観たら考え変わったわ』これ2人に言われました!

でも、ふざけてるのが割型お笑い素材だよね(笑)


また遊びに来てにゃん




↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
サドンアタックランキング

↓こっちもよろしくネ❤↓
lots*of*love* 応援おね☆*


 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
