2011年11月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
お久しぶりです、


最近SA一ヵ月半ほどお休みしてました


今日は ガールズクランj'adoreの ミーティングがありました


jadoreミーティング


最近、6人のメンバーのうち2~3人がリアルでこれなくて休止だったんですね。



それで



今後、活動を再開するために メンバー募集することになりました


クランの特色は
【みんな仲よく、楽しくCWをしていこう!!ちょっとずつ強くなってこ!!】
デス
ゴールデンタイム~深夜くらい毎日活動を目指しています

写真つきメンバー紹介その①
http://yunotama.blog130.fc2.com/blog-entry-309.html


今後、他のガールズクラン様とも交流を深めていって、
定期的に交流戦、プチ大会?など開催できたらいいな~っと思っております
ぁと。j'adoreガールズオフ会なんかも計画してるよっ



ガチじゃないですが、できたら、今の強さよりも、本当に少しずつでも連携をとって、
改善していける点はいいあって、うまくなっていきたいな~って思える子が希望です。
できるできないじゃなくて、そういうクランとしていいクラン戦を
していくことを目標にしてますっ
(即席で遊びにくるだけの子も大募集してるのでお気軽に!)


もちろんっ、KD50以上あって CW経験もあって 
基本的な動きは把握してますって子も歓迎してます



募集要項

女性のみ。基本的な操作が可能な方。
@3~4 募集してます SR・AR両方可。
完全ガールズクランで活動してみたい方

できたら、メインで来てくださる方が希望です!

まず、お気軽に話しかけてくださいな。もちろん即席も参加いつでもOK!
いろいろ質問とか、雰囲気とか見てもらえると思います~
スカイプか、IRC、ブログなどなど、どしどしコンタクトとってくださーい。

かなぽん http://kqnqp0nsqmq.blog3.fc2.com/
えれな http://nrllerena.blog25.fc2.com/
すふぁ http://slfsufa.blog22.fc2.com/
ゆの http://yunotama.blog130.fc2.com/
るあはしばらく休止中❤



誰でも声かけてみていいですよー



 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
