2011年05月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
今日は MilkやYamasatoサンとKFで遊んだり、


【テラリア】ってゲーム(2Dのまいんくらふとっぽい)をMistメンツでやってましたー


今日は れみな るあ はむこ あーち が4人で遊んでるので


私は遠距離だが、ライブチャットやVCで お邪魔したわー



ただ、夕ごはんを 見せてもらったり、(すごぃうまそう



ruaremina!.jpg
※本人の許可済み


ひとつのイヤホンを2人でわけて お話してるのが萌えの絵↑

お酒飲みの麻雀やしゃべりずっとライブ見せてもらってた


(今日はALLで朝まで配信だ終わらない戦いw)

スッピンも見ちゃったけど、かわいい


元Kiss&Cryメンツだし、みんな知ってるから


楽しい雰囲気だったから、ずっと居させてもらった



かなり 笑えた



まるで その場にいるみたいなマッタリした感じ



私も るあたちに 会いたいよーーーーー



みんなで、オフ会とか 遊ぶとか楽しいよねー



遊びたいって思った



↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
人気ブログランキングへ lots*of*love* 応援おね☆*


 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ