2011年04月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
ガールズクラン、【Kiss&Cry】解散したので

次、どういう活動しようかなって考えてる


でも、ガールズはみんな大切なお友達なので、これからもCWとかおしゃべりとか

やりたいな  再度よろです!


まず、SAは 【Resonance】凍結 →  【㎡IKOちゃんず☆】START


でいいかなと思いまふ。


1週間SA ほとんどしてなかったら

超弱くなったので、また軽いリハビリしてる(´・ω・`)

一週間全くSAに触らなかっただけで、

HS率さがりまくりで20%あればいいほうって感じに・・・


毎日SAやってるときは 無制限でもHS率35~40%近く平均的に

とってたから 18%には萎えるけどっ がんばろっ


昨日は、7戦やって 2勝 5敗 でしたorz だけどねっ

メンツは良かったと思いまふ。Miko REFLECT OWAKI Rush ちょるまんさん



今日は 全勝

6戦 6勝 0敗 でしたっ


Miko  Eisen  FAIN こじっちゃま Med1c さんでした


なんとかリハビリちゅーだけど

HS率は22%くらいだった。明日に期待だーぁ


今日はね、SAのオフラインに出ることになった Eisenと久しぶりにやった

んだけどさ、超強かった決めるとこキチンと決めてくるし、

当てるし、特に感動したのは、CCでの絶望的な3:1からの取り返し?(笑)

最後の1人には 動き解除でギリギリいけたっていうwwwwwwwwww神だった


私のお笑いグレネードも新作で Fainさんが超ウケてたwwww

ミスグレで飛ばすプロだな 私は。





今日ね SS一枚も保存されてなかった;;


けどね、


昨日は 『Miko動画みました』とか 今日も『みこさんブログ見てます』って

言われたーよ。いつも見てくれてありがとー


ブログと動画UPされてから いろんな人に声かけてもらえて


ちょっと 嬉しい

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ