2011年03月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
今日は、㎡Ikoちゃんず☆

が誕生しましたー

フレンドが作ってくれましたーぁ
みこちゃんずうううううううのクラン


勝率気にせず、楽しくやろーっていう
お遊びがコンセプトのクラン❤

今日は女の子2~3人でやりましたっ

目指すのはいい意味で 勝率50%!!!


今日はね、久しぶりに
Meisa*&Miko,,,*ぺあ♪ が復活


本当にテンションあがりましたっっっっ

昔から、戦いの面で 本当に相性いいからさっ★

みこちゃんずううううううう2みこちゃんずううううううう3


HSったーのMeisa*❤と 
胴撃ちのMiko,,,*❤


2人が一緒に闘うと野良でもCWでもテンションあがって、

ガチモードになっちゃう!!!また戦いたいなー

よく見たら、セーブ数が一緒wwwww6ぶんの1セーブしてるwww

なんか運命感じる。

12
3
4
5


meisa&mikoのカバーリングとか、本当にいい感じネ 楽しい

すごぃ、Meisa*は強いから、やりやすいし、HSがかっこよくて

嫉妬しちゃう



HS率安定して40%超えだし、

声も可愛いし、勝負強い。


私にはないHSという武器持ってて、立ち回りもAIMもよくて

ないものを持ってるから、惹かれる感じかな?


結婚してくださいーと思ったら!

こんなラブラブシーンが・・・!↓↓↓///
告白の時


メンバーは Miko はむ仔 リフレクト AIRUチャン 
こんちぇるてぃーの OUT →Meisa* IN

9戦 6勝 3敗 でしたーっ


VCでテンションあげられないのがくやしいわーあ

もっと報告したり わいわいおもしろい事言いたいんだけどな!

今日のAIMと お笑いKDはイマイチだったかも。。。?!

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ