2011年02月

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
今日は BOで PoPoサンに遊んでもらいながら
(超強かったです!!)明日こそは 即席でCWスルゾ!

SAのCWを 戦場の犬で、はむ仔とやった

えび仔サンのIDをお借りしました

えび仔さんσ(´ρ` ) 立ち回りいいって 言われちゃったWWWWWWWWWWWWWWWWW

制限釣りって 楽しいノネ(笑)

BOえいむだったけど、 今日は SAまあまあ当たった。

えび仔サンったら、『あ~~、やば~~い><』って言いながら

AKぶっ放してました まる。

私も 覆面なので、Mikoではなく 完全に えび仔

になりきった。

えび仔サンの 頭は 今日も

やっぱり おかしかった まる。


無題

戦場の犬のみなさん、超楽しかったです!

またお願いします



そして、


今日は Yakisobaサンや Jizeサンに誘われて 

BOの紅白行ってきましたー


5:5で やったYO


みなさん、超一流の人ばっかりだったので

私 足をひっぱってしまったけど

超ワイワイして 楽しかったー!


やっぱり、CWは楽しい

shot0056.jpg shot0057.jpg

そのあと、

みんなで雑談しながら

プライベートサーバーで FREE FOR ALL

延々とやったよwwwwww

kouhaku.jpg


今日は みなさん どうもありがとうございました

また、誘ってやってください

助っ人も行けます うふ

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
