趣味のネイル♪

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
今日は ネイルサロンへ GO


今日はね 逆フレンチ×Pinkゼブラ×ホロ×ストーン


のジェル施術でしたっ




少し 爪長めにしたので まじキーボードうちにくいよー
逆ふれんち2



まあ、しばらくしたら Kiss&Cryのために 爪はするよ

逆ふれんち1

本当は ピンク系アニマル柄(ヒョウ柄の2~3色使い)をしたかったんだけど


予算をケチった( ̄┰ ̄*)ゞ3D立体リボンをしたぃけど、もっとお高すぎます(´・ω・`)


ネイリスト協会のピンクのヤスリがかわいすぎた
逆ふれんち3


次回は スクウェア 王道フレンチあたりいっときますか?


こないだは 短めに ピンク系のキラキラネイルしてたんだけど、、、、


短いから写真のせるのやめといた|*>ω<)ノ 



本当に爪かわいいけど 

邪魔ーーーーーーーー(笑)







↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
人気ブログランキングへ lots*of*love* 応援おね☆*
 
久しぶりのネイルサロン

かわいいのう~

でも FPSがやりにくいのう~(笑)

昨日は らふさんとしゃべってて 寝落ちしたのう~

クリアのジェルに 白のフレンチじゃけん

かたちは マイブームのオーバルが上品でエレガントでええけえのう

ホロとストーンを中に閉じ込めて 上品OL風に仕上げてもらいまんた

3Dアートはオプションで無料

私はリボンもエレガントな方が好き

mikoneil1.jpg

mikoneil2.jpg


このサロンは また行くケド、机が高くて 技術見えにくいwwwwwwwwww><

これじゃあ 技術を観察できない だけど、やっぱ ネイリストになりたい気持ちが

より明確になって よかったとです



じゃあの

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ