CODのクラン戦

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
CoD:BO*

紅白したよー

今回はね

試験的に 20人で締め切って

5:5を2チーム作って

初心者や経験者まぜまぜしてやったよーう

野良鯖のかた、CWしたことないかた、おしゃべりしながら

遊びたい人いましたら、 IRC #BORW マデ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日の Mikoサンは


全く当たらない&いつもに増して たちまわり ぬーぶwwww

何していいかわからなかったし、AIMがくそだったよぅ

(´;ω;`)ブワッ

チームKill& いっぱいDK & 頭まっしろ


下手だよーーーー 自分の思い通りに 操作できないよう。

SAばっかじゃなくて BOもやらないとなあ。

Mizuiroサン、敵にいたけど ありえないくらい強かったなー(笑)

反応はやすぎて 何もできんかったww

そんな印象。

Milkチャンも 私と毎回一緒のチームだったんだけど

毎回稼いで 毎回大活躍してたw

shot0098.jpgshot0099.jpg
shot0100.jpgshot0101.jpg


↑おにぎりさんが 私のキティーちゃんの FAMASを奪いました まる




SA*
SAでは、今日はとりあえず 全勝だった。昼だし メンツ強いからネ・・・

みこちゃんずで やると 不思議と

勝てちゃう。運だろう。今勝率82%

初心者や女の子いたりするけど 

でも メンツ見たら けっこういいメンツ来てくれてるなwwww


今日は CWKD65%だけど、HS率は25%あればいいほうで

ちょっと調子は悪かった。こんなもんなんかなー。最近PC重い気がするし・・・

でも、でゅおさんとか かめちゃんとか らっしゅさん くりおすさんたちと

やれて、超楽しかったよーうかめしろうチャンのチャットのつっこみ、

でゅおさんのハイテンションは 楽しくなっちゃうね

KillingFloor*


みるくが 今日 バーサーカーレベル6になったし!

そして、POTATO$70000をGetしてしまいましたとさ。



今日は 対戦で Sweetさん+Rasenサンチーム

はうりんぐさんや紅白でおなじみの人たちがたくさんいる混合チーム

CWしましたーこんな感じ↓
shot0085.jpgshot0083.jpg


私は、ガチちんぱんでしたwwww

でも、めっちゃ 勉強になったし、

はじめて、一度にグレで2Killしちゃった
shot0084.jpg


私のビラのB外周はガチ!!!(笑)

というか、Aとかセンター守るとか無理

ぃろぃろ、あとで Ironサンたちに 

どうやって 攻めるのかを 教わりました

いろいろ勉強になる!いつも紅白しかしてないから

CWはすっごい緊張した~~~~~~><

本当に、GGばっかりで今日は楽しかったですっ

Mistメンツはみんな おもしろぃので 最近よく遊んでもらっています

(SA)→BO→KF みたぃなフラグwwww

また 機会がありましたら、よろしくおねがいします


やばい、眠れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日は 火曜日なので 紅白をしました

25人以上集まったよ~ん

VCはこんな感じ紅白3・29


紅白のCWは かなりやったよーん

平常どおり、4MAPくらいやった

そのあと、Aチーム Bチーム混合で Free For ALL

しました

せまいファイアリングレンジに 14人だよ!!!

まじで カオスなんだがwwwww
waiwai.jpg


毎回、Milkさんと Ironサンは上位に食い込むね!

こうはく3・29

↑のは Ironさんの赤いAKそれに、【鉄】って字で
書いてあって、まじでおもしろいからSSにのせたよw

BOは自分でオリジナルな【絵】や【字】を作って

武器にぺたっとつけることができるよ~!


今日は、Ironサンやおにぎりサンたちにも 質の高いお笑いを

あたえられたし、めっちゃ笑ったっ

若干 下ネタ系でしたwwwそういうつもりなかったんだけどw

他にも、 SAのこんちぇさんにも おもしろい事言えて

超ツボってもらえて、
昨日のMikoのお笑いKD高かったな
昨日も20人程度でCoD:BO紅白

やりましたよ^-^

ko.jpg

いつもながら こんばんわコールがすごい

まぜまぜしながら全部で4MAPしたのかな?

shot0074.jpgshot0073.jpg
shot0072.jpgshot0071.jpg


それで、混合混ぜ混ぜでSR戦とかナイフ戦とか

CFとかヌークタウンとか いろいろしたよ

笑えました

楽しかったですー 今回もたくさんBOのお友達もできたし

嬉しいですネ


深夜はフレンドとKFしてマッタリしてましたー

ぁと500でしゃーぷしゅーたーレベル6だぜぇ


しかし昨日のあいみーかわいかったなwww

また話そうぜたまにはSA付き合えよ 相方!

最近 趣味がスカイプっていうねwwwいつも誰かと話してるかもw

TSでもいいんだがー 暇な人 BO KF SA 誘ってね

BOのCWに呼んじゃったらおねがいしまする


来月あたり マインクラフト買いたい・・・

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ