SA❤がーるずくらん❤

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
夕方は、女人とぼるとさんとりくとさんと傭兵まわしました

5戦やって全勝できたこないだも今回もぼるとさんに怒られずにすんだよ

最近ぼるとさんに怒られないから嬉しい。むしろ今回は命がけの設置いって

ほめられたぜ(まあふつうか)

んで CWKD63.5%でた!えみちゃん みるきちゃんありがとー

またやろうじぇえ~

2015-04-25 18-17-26
2015-04-25 18-49-41

で、最近メインアカウントも動かしてるんだけど、

メインはなんかやっぱり声かけられる率高い。階級のせいかな?

しゃこしゃこダイジェスト観てる人多くて、しゃこのみこさんですか?って

よく聞かれたり、もしかしてしゃこしゃこの動画だしてます?とか

そんな感じ。イメージがシャコる人みたいなwもうしゃこらないからー><

(((^人^)))合掌

2015-04-26 01-00-47
2015-04-25 22-34-16
2015-04-25 20-33-49


もう、ブログって流行らないし、だれもたいして見ないと思うんだけど、

主流はツイッターと動画かなって。でもブログは日誌だから

書くのたのしー

とにかくね、メインでINしてるといろんな方々から声かけられる。

サブでも もしかしてみこさん?って感じ。

昨日はにこ生配信もやってみました。でも、、、

その前に32BitからOS変えて64Bitにしますね!

視聴者がみるとかくかくしてるみたいなんで!

この低スペックPC、半年後くらいに買い換えようと思います。

お金なくなるよ~

(((^人^)))合掌

るありすでも、いつもの身内でCWしましたよ。

そのあと、ひたすらメインとサブ両方育ててました

三人くらいからCW誘われたようぇーい!



今日もがんばろうと思います



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v





昨日はね、 Addict.D でガールズクラン即席を傭兵でやってきました

即席なんだけど、元固定の3人+3人の女の子がきてくれて楽しくやりました

腹筋崩壊しそうだった、、、

なのえり ひまり みこ るあ りゅうちゃん なかのちゃん で

まず敗というかなりガールズにしては いい感じの試合でした!

2015y03m28d_235001130.jpg

一応、全部こちらからの逃げなしでやりましただから雑魚狩りではないですよ

相手も何個か、階級がすごかったり、プラチナの有名クランにいるひといたり、

動向えげつない85%とかいたり、

シルバークランとかもいたりして、階級高すぎるところとかは

逃げないでくださいってお願いされたりしたけど、ストレートでそういうクランには

勝ちましたね

とりあえず、ひまりとみこのアサルトでのとりかえしとか、ラッシュとか、

VCもノリノリでもう最高に楽しいカバーしあいこだった

みんなも基本強いから安心してクラン戦楽しめたよ

そのあと、えりちゃん落ちて、女+男1でやったけど、

4勝1敗でこっちも勝ち越しかな?

だから、ガールズの日は敗って結果だったね

まあ、傭兵だけど、ガールズにしては相当GGだったのではないでしょうか!

これが、ガールズ5人でやった詳細SS
2015-03-28 21-40-30
2015-03-28 22-21-10
2015-03-28 22-44-47
2015-03-28 23-01-47
2015-03-28 23-26-54
2015-03-29 00-41-57

最近、私、やっとリハビリ2週間たったんだけど、動向がはねあがりましたね
勝率とKDが1ずつあがりましたちなみに今日ダイヤ3個になっちゃった
2015-03-28 21-40-44


それに、オールキル設置解除セーブしたりも

できちゃったぞー

動画はリハビリだからとってないの;-;

2015-03-25 19-33-16
セーブおめっていわれちゃった

ただ、まだ目が慣れてないし、AIM汚いから完全に胴うちです

あとは、いつもはRualice.で るあといつもやってます、

ネームもるあと揃えてます

あの 歌のお上手な ぼんぷれいさんもいるよ~ まったりだよ
2015-03-26 20-34-46

新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v




今日は 固定5人でネーム変更しました


2014-10-06 21-58-51


ガールズクランAddict.D 固定

SR なのえり ももか

AR ひまり ななすん みこ

補欠:りな ぱにころ てぃふぁにー



で決まってますー

大会登録5日前に42戦しかしてないことにきづいて

わたし、

金曜6戦

土曜22戦

日曜日20戦

月曜日11戦


しましたwwwwかなりきつかったwwwwでも間に合ってよかった

女だけでまわしたのでかなりきつかったねwww

傭兵で最速でラッシュとかしてこなしました!勝率62%になりましたねw


今日の固定活動は、5戦して 3勝2敗で ひとつチートクランでしたでも負けたやつもGGで

けっこう作戦ないのにいい感じじゃないでしょうか

最初の12%スタートから見たら勝ち越してるからけっこういい感じかもしれないー


この調子でがんばっていこー

チート戦以外のSS。けっこうネームタグ揃えてるクラン多かったね

2014-10-06 22-17-04
2014-10-06 22-28-29
2014-10-06 23-14-23
2014-10-06 23-37-12

明日からは通常固定するから、後半疲れないでしょうwラダーがんばろう



あとね、生にくちゃんから Mikoのイラストサムネいただきました

うれしいい~~~~

家のマロンちゃんを可愛く書いてくださってまじで感謝です

miko.jpg

うう、かわいいよお


2014-10-03 17-32-00
応援ありがとうねー あたたかい うれしいです



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


大半がガールズラダーと女全員か3~5人女でやった傭兵のダイジェスト

再生回数もいい感じですおひまでしたらみてくださいBGMうるさいかもしれないけど

勘弁してやってください



再生回数がダントツでGOOD評価多かったこの動画ものせときます!



ラダー勝率%から出発したうちらの固定or固定+体験SRたち。

まず、%になりました。

そっから昨日なんと一日で%になれましたああああ

2014-10-03 00-12-15


昨日は部屋一回チート疑いあるところ出たくらいで4勝1敗でした(感動)

ブロンズにも勝てたし、シルバーの勝率%のところにも勝てました

勝率60%以上に勝ったことないからけっこう快挙ですね

この調子で行きたいのですが、SRが@1なかなかきまりません、

体験の子がYESだったら

いいなあたのむう~~~

昨日のラダーのKDと勝率とHSみて胴撃ちのうちが%もHS率とれてるーーーーーーーー

ラダーでKD55なのもいい感じ

2014-10-03 00-10-03


というわけで、最近のSS、強い所とかにも当ってたりします
(とりあえず色つきクランとやったのだけのせますね!

2014-10-02 23-01-28
2014-10-03 00-08-03
2014-09-29 23-05-32
2014-09-29 22-38-19
2014-09-29 22-14-03

2014-09-28 10-31-43
ゆのちゃん、ありがとう~~~これからも応援たのむ~~~~


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


今日はたくさんCWしました戦 10勝1敗くらい傭兵してから、(勝ちすぎカナ)

初ガールズ固定しました時~じまで数戦しました!

そのうち2クランはチートだったけどw

最初は、ラダー勝率12%からのスタートすごい数字w

とりあえず勝率30%以下なら勝てるけど・・・60%以上は無理なんですけどってかんじ

でもやる気でがんばってます

ガールズクランAddict.D 固定決まったよ

SR なのえり ももか

AR ひまり ななすん みこ

補欠:りな ぱにころ てぃふぁにー


ガールズ紹介文
こんな感じ


紹介文かわいいーーー


2014-09-13 07-09-15
2014-09-13 07-09-26
2014-09-13 07-09-49
えっとシャコは卒業したんでCMかAKでやります

2014-09-23 21-39-56
傭兵でやったときのひとこと。ちぇすから!うれしい


2014-09-27 12-03-46
2014-09-27 12-04-18
ありがたいスカウト、そして、褒めありがたいー応援お願いします!

2014-09-27 16-34-262014-09-27 17-51-19
傭兵でいろいろやったなかでのSSの一部女三人います

2014-09-27 21-40-172014-09-27 22-03-08
ガールズクランAddict.Dでやったときの、勝ったやつののせてみた


これからがんばって固定週4~5日、

22~24時


大会前は週末参加って感じでやっていきまーす





新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v






 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
