ぷらいべーと日記

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
これ 知ってる?

Callbeのかっぱせびせんの高級版

限定品らしくて 入手困難らしい お母さんがくれた

広島だったら デパートで二時間待ち、整理券必須らしい

1箱2000円。


えびせん2_convert_20110729173959



味は、品があって、えびの味がするって感じかなあ?でも(塩味もうちょっとあってもいいかな?)
えびせん_convert_20110729173733


うちは、庶民的な普通の安いかっぱえびせんが好きやーーーーー



ちなみに 最近、ファンタグレープ飽きて、ダイエットコーラ飲んでます

男の大半は ダイエットコークまずいっていうけど、

私は喉に 刺激が強いダイエットコーク派カナ!

みなさんは コーラどっち派ですか?



-------
そうそう、最近 みんなでKFやってます


はむちゃん あいるちゃん けんじさん れくちゃん べにくれサン

昨日は MilkとYamasatoサンとやって まじフイタよwww

今度はみんなで、またあのMAPをしたいと思いましたWWWWWWWW

ヘリコプターで非難する前に FP100体以上が(無限FP?)に

追いかけられて、ヘリにFPサンのりこんできて 全滅ワロタ

すっごい最高にウケる難易度高めのMAP

たくさんあるサーバー見つけたんだよー!



↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
人気ブログランキングへ lots*of*love* 応援おね☆*

ご飯だ ご飯だー

今日は 串がおいしぃ お酒飲むところに 行ってきたぁ
居酒屋2
肉汁がやばい・・・(゜ー,゜*)ジュルルル もも肉が お口の中で はじけてた
皮はパリパリ、塩が効いており、レモンとの相性が◎


居酒屋1
酒に合う 濃い目の味付けが 食欲をそそります・・・
濃い目の梅酒とカクテルをどうぞ    え




最近 朝 夜逆転でつらかったけど、オトモダチと会うことで なんとか


リセットすることができたw帰ってきたら ばたんきゅー


お友達に チョコレートもらった


関西限定の抹茶アポローずっと食べたかったのっ
アポロ1






味は・・・・・




うん。おいしいね。うん。



最初口の中で深い チョコの味がすると思ったら


ミドルノートは 苦味が出て   チョコと抹茶が戦って 邪魔しあってる


ラストノートは 抹茶の後味そっくり!w



わたしは いちごのアポロが一番すきだな


↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
人気ブログランキングへ lots*of*love* 応援おね☆*
今日は 韓国料理店に お友達と

行ってきました~~

かなり、食べた(笑)

ユッケを真っ先に頼んだらNGワロス

海鮮チャプチェ
手羽の韓国風の味付け
チジミ
豆腐のチゲ鍋
牛肉のプルコギ
海老とアボガドの春巻き

梅酒
カシスオレンジ


まあ、こんな感じの食べた
韓国1韓国2



やっぱ一番おいしかったのは 牛肉のプルコギ風のやつ!!

この店は肉料理は全部美味しかった。でも ちょいお洒落で創作系かなーと思いまする。

私 もっとコテコテの韓国料理店行きたいから

また 違う店行こうと思う

オモニのいそうなお店に・・・!

CTLも観れたし、ぃろぃろあった一日

NabD、izoneさすが強いですね

やっぱ、規模もでかいオフライン大会の みなさんの

素晴らしすぎる試合は 何度も見たくなるくらいハイレベル!!!

ぅち、また録画を見るヨwwwすごすぎるんだもん

知り合いもけっこう出てたので 観れて良かったなー


初めて、ゲーム以外の事を日記に書いてみたんですが、

どうですかねwww

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
