AVA♡

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
で最近は、フレンドに半ガチクラン紹介されて、そこでがんばってます

初心者なのに入れてくれるガチがあってほんとに良かったです

オールゴールド少しプラチナくらいのところです。

今は安定して1620キープできてます

AVA_141206_014425_[ 0, 0, 0][0][]_00
勝率もアバレーティングだと55%いきましたネ

もう少しグレとか強ポジ覚えたり、仲間との連携もうまくとれれば

勝てる試合たくさんあるなって思いました。うちのクランは、

連携よりもAIM重視のクランです

ビスタのブログにも書いてあったけど、連携とか作戦以前に撃ち負けたら意味がない、

AIMがなにより大事だって。ここのマスターも同じようなこといってましたネ。

運が1割、AIMが5割連携と立ち回りが4割みたいな感じ?だっけな。

それでね、昨日デスモっていう強い武器当てようとして失敗してユーロ貧乏に

なったんだけど、AVAボックス回すしかないかーって、一回回したらナント

50万ユーロ エクセレント!

で一発で当てましたwwww


2014y12m07d_202137592.jpg


しかも、忍者の刀欲しかったんだけど、それもちゃんと出しましたwwww

ウケるwwww

2014y12m07d_202652965.jpg


2700円のバリューチケットの力だあ!

最近ではハイエナで一発でバハムート当てたし すごいツイてるんだよね

AVA_141204_223335_[ 0, 0, 0][0][]_00


しかもね、

すごいのは、

AVAのプロとかセミプロとかどのチームがあるかとかどれくらい強いか一切わかんないのに

優勝チームと二位を当てるジャックポットっていうのあって、

それに適当にイメージだけで

一位 韓国 二位 台湾って書いたら

当ってもうたwww


韓国が優勝って予想してる人AVA界ではかなり少なかったみたいw

すごい運やなwこれで6万ユーロもらいー!

ぺテルギウスも10回やったから2万ユーロもらいー!

よし、次はデスモ当てるだけだな

そうそう、こうやってブログとかツイッターにAVAのこと書いてると

SAの人でAVAしてる人とかに声かけてもらったりしてます。

最近だと、こんな感じ、

2014y12m04d_135314980.jpg
2014y12m04d_165240183.jpg

んで、女の子も一週間前からAVA始めた子いて、正規サーバーの爆破だけで

SD2.15くらいあるwwwAIMおばけじゃんwwww

マップ覚えたり操作おぼえたらかなり強くなるんじゃないかなー


SAは、最近AVAえいむになってしまって、休んでるw

AIMが合わないのと、グレの軌道が違いすぎるので

そこ修正するのにすごい時間かかるから、やるときはやる!

やらない時はやらない!ことにしました。

けど、毎日コイン目当てでちゃんとログインはしてますw

しばらくはAVAメインでSAはサブ的な感じでやっていこうと思います。

引退とかは絶対ないですから戻るときはがっつりやりますよ!


では今日はこのあたりで


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v

はじめて25日くらいかな?

ダイヤ一個になりました

2014y12m03d_025601621.jpg

RPは勝ったり負けたり、いろいろでRP1625安定してます

この調子でプラチナ狙いでがんばるぞー1650までが最高なんだよね!

そこから勝てない

友達は三か月でかなり強いし、FPS歴一年で相当強いから、

FPSの先輩として、私も負けないようにがんばらなきゃなっ
AVA_141204_112313_[ 0, 0, 0][0][]_00
1.8キープはしんどかったwジュエルはクリスマスと正月に何か出たら
使う予定


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v

Libero って非ガチワイワイクランで勝率47.6%のクランに

最初の18日間いたんですが、

そのあと、RiseS って勝率58.8%のクランに体験入隊させてもらっています

体験はどんどん行って学んでいきたい考えです。自分の目指したいプレイとか面子とか

いろいろあるし、一日でも無駄にしたくなかったので

野良部屋でクラメン募集『向上心のあるかた』で

たっていたのでわたしから声かけてみましたTS呼ばれたんだけど、あいさつしたら、

女性~~~?!!?!?!

ってみなさんびっくりされてたんだけど、初心者だけど

19日で500戦以上してて、SDも1.8超えててやる気があるならって体験許可されました。

普通は女性入れない方向なんだって運がよすぎました

ここはゆる~いガチクランです。いろいろ教えてもらったりできるし、個人レッスンも受けれるし

オーダーも飛んでくる、

みんなおもしろい方ばかりです

個人技よりも、カバー連携重視です。

一応、ここに体験したときは、シルバーだったんだけど、1410RPから

(最低1300~1200くらいまで下がってた、勝率も50%ジャストかちょっと割ってること多かった

一日でゴールドになれました1500RPでゴールドです(今は勝率53.5%にあがりました)

AVA_141129_233352_[ 0, 0, 0][0][]_00

記念撮影ブロンズかよくてシルバーしかなったことなかったから

時間かかるんだろうなって思ってたんだけど、あっさり連勝してなっちゃいましたね!

味方強いからかな!オールゴールドか、プラチナしかいません。

だから相手もオールゴールドとかプラチナと相手しないといけないんだけど、

前のクランではブロンズ、シルバーと当る感じで、ゴールドとかプラチナなんてめったに

見たことなかったし、最初はオール金みて、まじでびびってましたネ

個人勝率あがり中ですSDも8割型割ってないです いいかんじ

とりあえず、SD割っても仕事して、勝てればいいと思うから別に気にしてない!

今は自己最高記録の、RPになれました!

初心者なんだけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

次は金キープのプラチナ狙いで頑張ってみようと思います

AVA_141130_235223_[ 0, 0, 0][0][]_00
オール金で新記録ついてる図

AVA_141129_204813_[ 0, 0, 0][0][]_00

最近勝ちまくってた図

新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


AVAにはクランで使える等級ごとに1th~5thまでのクラングレネードがあります。

等級1の人は2~5も購入可能ですよ

スペシャル手榴弾っていいまして、

1等級が全体の上位10%に入っていれば1thが購入できます。

全て一か月で500ユーロ(激安)で

買うことができます

今所属しているクランはクイックマッチ回数が全国位だから全部購入可能なんです

それでですね、いろいろ1~5の手榴弾どんな色で形なのかなーって

ぐぐってみたんだけど、出てこなかったので、ブログでのせてみますね

AVA_141126_230401_[3848,1712,888][1][SW-E-Space]_00

AVA_141126_230452_[3848,1712,888][1][SW-E-Space]_00

AVA_141126_230547_[3848,1712,888][1][SW-E-Space]_00

AVA_141126_230638_[3848,1712,888][1][SW-E-Space]_00

AVA_141126_230731_[3848,1712,888][1][SW-E-Space]_00

みなさんは、どのグレが好みですか

私は、5番が好きです、ブルーが綺麗だし、ちょっと金粉もあるしシンプルで

かわいい





新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


このごろ毎日 SAとAVAやってます

今月の9日から友達の女の子に誘われてクランに入って やってます

今日で日目です

なんとかマップ一通り爆破おぼえて、名称はうろおぼえ程度。

殲滅の強襲もかなりやりこんでて、マップ全部回れたかな程度です。

クイックマッチも131回してけっこう毎日のようにやってます

とりあえず、SDは今日の時点で1.800です

クイックマッチだけみると、SD1.373 ですね!がんばらないとー!

AVAの女キャラかわいいですこれがお気に入りのあなすたーしあちゃん
AVA_141109_224544_[ 0, 0, 0][0][]_00

これが無料でもらえたじにーちゃん
AVA_141109_191707_[ 0, 0, 0][0][]_00
かわいいっしょ?!わたしはあなすたーしあ30日ユーロ(ゲーム内通貨)で買いました

これが階級、まだ低くてクイックマッチ行けずにクラン戦4:4でしてもらった

初戦のクラン戦のSSです

AVA_141109_212724_[ 0, 0, 0][0][]_00

ふつー・・・でした

そっから、少し慣れたクラン戦はこれ

AVA_141111_203339_[ 0, 0, 0][0][]_00

がんばったほうw

そして、階級もさくさくっと5日でV2にしてクイックマッチいけてキャリーも

たまにできるようになったときのSS

AVA_141120_051423_[ 0, 0, 0][0][]_00

ブロンズからシルバーへあがってるしいい感じです!

まだまだ初心者で、タブみる癖ついてないのと、強いポジションとかグレとか

覚えてないことがたくさんあって、これからだから楽しいです

名称もきちんと覚えたいなあ

・・・・とまあ、ここまでAVAのこと書いてきたけど、毎日SAもしてます

AIMがにぶらないように、カンがにぶらない程度に一時間40分ひたすらAIM調整したり

傭兵いってます昨日はほぼ全勝で、強い所にも勝てたりしました

ひまりちゃんと一緒にできて、ひまりがすごいKILLしてたね

こんな感じで接戦も勝てたり(最初3ラウンド先取されてまじで負けると思った!)
2014-11-24 23-30-12

AVAやってからSAやるとどうしてもAIMがおかしくなるから初戦とかは

かなりの確率で低DKです。4戦目からあがってくるかんじ。

だからAVAとSAの両立はかなり

大変って思った!だから、どっちも毎日しなくちゃねー




新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ