゚*⋈うれしかった⋈*゚

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
やっと 念願の★二個になりました

いえーい感無量です。うれしい

2013-05-09 21-48-41

★2個でしょ~
2013-05-09 21-48-59




今日の ㎡IKOちゃんず☆ は二勝一敗


強めのところにも勝てていい感じです~


メンバーは みこ うらちゃま あるべろべろ さとp- からにくん れいふぉんくん


初戦毎回強いところと当るのねwPrpactive つよかった~ 負けました最近勝ったことないw

2013-05-09 19-13-12



2戦目は固定くさいとことでしたね~ ここは圧勝で勝ちました

2013-05-09 19-46-35


3戦目はラグジャンや兵器で位置ずれ使ってくるところでやりずらかった~って味方言ってました

青ではGGでそれでも赤でストレートでとれて圧勝で勝ちました★ミ

2013-05-09 20-06-30


もうこのクランとはCWしたくないですね。
いろいろとめんどくさいっす。




最近Blood使い始めてから 本当に当らない。

野良で最多KILLもとれないくらいAR動向落ちてます


まあ、CWで勝ち越せればなんでもいいかあ

DKでも仕事してないわけじゃないからね!


今日はこのあたりで、、、


今日の一言:他人のこと クズっていうやつが本来はクズなはず。人間に人間を見下すことなんてできはしないから。
そんなのバカげてる。人は過ちをおかすけど許すことも人間の大事なことなんだ。それに その人のこと、
何を知っているのか?何も知らないでゴミだのクズだの言うのはどうかと思う。環境、状態。いろいろな
ものがあって見えているものがすべてじゃない。違う角度から人をみることも大事だと思うんだ。
人を傷つけるやつが一番最低。


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v




↓クリックしてくれるとunko運UP!↑❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆










お友達の あれくしすちゃんに 作って頂きました

はじめてのMiko's Fragmovie

どどーーーーん





女でフラグムービーってめずらしくないですか?!

もしかして、日本だったらSA初女性フラグムービーだったりして。。。?んなわけないかあ

もし、女の人で出してるのがあったら教えてくださいそういえば、

探してるんだけど、digestくらいしか見当たらないんだよね

ぁと、編集してくれる人見つけるのすごく大変なんだよね(;´Д`A ```


とにかく、このFragmovie かっこいい


アメリカ人で あれくしすちゃんっていう17歳くらいの女の子(Miko Fan)に

わたしの場合、つくっていただけました

スピード感もあって、編集も凝ってて 

素晴らしいと思いました



素敵なムービーにしてくれて すぺしゃるさんくす

タイトルは 『LEVEL UP』です!意味は、、、わかりません!


どんどんレベルUPしていってるっていうイメージですかね!

日本語だと、ロールプレイングのレベルアップしか思いつかないんだけど(笑)

まあ、かっこいいからOKです!


(。・ε・。)ムービーの感想とか、くださると嬉しいです



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!





また応援しに来てね




↓クリックしてくれると恋愛運UP!↑❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓クリックしてくれると金運UP!↑❤↓
Miko's Blog応援おね☆*


昨日は注目プレイヤーにのりましたね

だから、たくさんの方がブログにも来てくださいました

2012y09m17d_101057395.jpg

わしょーい

ボマーとかいろいろとったからかなー?

ぁとは、彼と階級と色おそろにして、名前もおそろにしちゃいました

2012-09-17 13-00-36
お似合いでしょ~~~!ま、私のほうが強いんだけどさ

ダレになんと言われようがこれからも 仲良くしていくんでよろしく



2012-09-17 22-31-16

2012-09-17 21-48-16
2012-09-17 21-49-03
2012-09-17 10-45-49
2012-09-17 09-23-02

いつも見てくれてありがとう


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!





また遊びに来てね




↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓こっちもよろしくネ❤↓
Miko's Blog応援おね☆*

やっと 師団長になりました

特殊とナイフ終わりましたネー

2012-09-16 14-32-56

BHマグナムが使えるようになったので かなりウレシイですね!

2012-09-16 17-52-17


2012-09-16 17-00-34

あと ボマーも とっちゃいました

ずーーーっとインディウェイしてました

2012-09-16 17-22-03

このグレ超カワイイっ

がい骨とお花ついてて なんか 赤い軌道つくし かわゆたん


ツイッターからもたくさんお祝いのメッセージありがとう!
ブログいつも見てくれてありがとうございます
2012-09-16 12-01-25
2012-09-16 19-06-27
2012-09-16 17-20-20

いろんな方に祝われてうれしいですなあ


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!


また遊びに来てね




↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓こっちもよろしくネ❤↓
Miko's Blog応援おね☆*


★4個になって、大切なフレンドの一人から たくさん 贈り物いただきました

ありがとうね~毎日一緒にCWしてもらってます!

私は、こんなにもしてくれて HAPPYです
円分ごちになりました!)

2012-08-24 16-11-00
2012-08-24 16-15-44
2012-08-24 16-15-48
2012-08-24 16-16-00

AKゴーストと ゴーストグレ当たりました

ぁと、30日分のプレミアムパッケージは30日分で、

私が予備マガジンが欲しかったから、これもらうことになりました


今度は色を変えていこうかな~~?って思ってマス


2012-08-24 21-53-35
2012-08-24 21-54-09
2012-08-24 21-56-59
CW中に私に声かけてくれた子、すっごく可愛かった
CW中に、ブログに★になった記事書いてるよ~っていったら、戦いながらみてくれた(笑)


2012-08-24 21-51-402012-08-24 22-24-22
2012-08-24 23-05-582012-08-25 15-38-09
いろいろCWも毎日してます


ぁと、思ったのは



Rancarさん の SRはないWWWWWWWWWW



(ゝω・)v




固定決まりそうなんで固定募集は締め切りました。 

また、㎡IKOちゃんず☆のマスターは Rancarさん に代行していただくことに

なりました一緒にCWの固定していきます人集めはRancarさんにお願いしてます
いないときは、私のフレを誘っちゃう感じ!


ま~ がんばって~ まったり楽しく やっていきましょーーー



また遊びに来てね




↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

↓こっちもよろしくネ❤↓
Miko's Blog応援おね☆*


 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ