CoD:BO全般❤

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
CoD:BOの公式大会が 5/1に オンラインにて 開催されました

http://cyac.jp/jec ←コレ

1位 Mist
2位 Soyuz
3位 Sweet
4位 Dazzle

オフライン大会が 大震災で中止になって 今回オンライン大会で行われました。

まさかの Mist 優勝は 劇的でとても ドラマチックでした
震災でのオフライン中止、そして 一ヶ月半という長い延期期間。
全体的にオフライン中止で みなさんかなり萎えてた面もあったよね


でも、みなさん よく頑張っていて
全てのチームが素晴らしいナイスファイトをみせてくれました


すごい熱かった・・・!!!大会観戦にこんなに熱くなったの久しぶりじゃね?w
実況のG1intさんも、水めっちゃ飲んで熱い実況してたし(笑)
赤井サンも息の合った実況でした!!女の子ががんばってると 応援したくなります



とりあえず、決勝戦の動画貼っておきます

決勝のSoyuz VS Mist

※CODは先制8セットとったほうが勝ちで、それを2MAPするのですが、
今回の試合は 3MAP突入の激戦でした

http://www.ustream.tv/recorded/14402568←コレ

11分45秒から、本試合はじまります↑↑↑

1マップ目 Soyuz WIN 8:7  FireRIngRange
2マップ目 Mist WIN 8:4   Grid
3マップ目 Mist WIN 8:3   Villa


準決勝 Dazzle VS Mist
http://www.ustream.tv/recorded/14400942←ドウゾ


※21分からどうぞ↑


★私の感想コーナー★

私は今回、MistのVCで聞き専門で 応援していましたっ
一位になるなんて 思ってなかった。


王者Soyuz Dazzleは圧倒的強さ、そして力をつけてきてるSweet。


Dazzle,練習は当日AIM調整のみなのに すごく強かった。ちゃんげsも
すごすぎてまじで え?今までやってないのに ここまで動けるの?!状態で。


そして、Soyuz戦になって Ironサンが 悪魔に魂を売りました!!!!!!!!!
『俺 は 悪 魔 に 魂 を 売 る 』っていって FAMAS持っちゃった(笑)
Ktaroサンと Milk(前半1.5マップ)も持ちましたwwwワロタ

※豆知識※Mist は全員 AKという信念があってずっとAK。
私を含め多くのプレイヤーは持ってますが FAMASは一番強い武器で海外では
使用を敬遠されてる武器でもあるらしいデス


私は Milkサンや Ironサンの大ファンです

もうね、Ironサンのファイアリングレンジに濡れた。

そして、FAMAS持ってるAironサンを見れたの良かったし、なんか ちょっと可愛かった・・・w

SoyuzのフリーベインサンのBラッシュ止め4Killは度肝を抜かれたけど!
爆発力の人でした、Jizeサンも本当によく当てるなって思ってすごい威圧感!

2MAP目、Grid  ここは、最初にSoyuzに3セット先取されて、
さすがにもうだめだって思ったところを 波にのって
8:4で Mist 勝利。

3MAP目、Villa ここは、かなりMist優勢で8:3でMist 勝利。
VCは 2MAP目をとったことによって 勝ちムードになり、ムードメーカーの
Milkがすごいいいテンションになり、すごい勢いを感じた。

どっちが勝ってもおかしくないくらい 全てのセットが
Killして、Killされての攻防。まじで 強いなって思った。



本当に熱くて、

わたし、2MAP目から、目が半分しかあいてなかったし

お祈りしてた。手に汗びっしりで、VCと実況だけきいてた。

それくらい 本気で 私が死ぬかと思った試合だった

Soyuz、Dazzle戦。両手を合わせてずっと祈ってたwだから 優勝した時、

みんなで 超盛り上がったし 叫んだ!!!

その後の宴会には Allementサンや Takumakiサン。 Rakushunサンも来てくれた。
ぃろんな人たちがお祝いに来てくれたヨ。18人くらいTSきてくれたー
お祝い2



■Mist歴史■

Mistは 二月に分解して Iron、Milkサンしかぃなくなって Onigirlサン加入。
でも、三月にオフライン中止になり、そっから @2人 二週間前まで
誰を入れるか決まってないくらい 迷走してたから。

『もうMikoサンで いいじゃん(笑)』って 言われたりもしたーwww

オフラインの時期の3月は 戦力的にも練習不足で弱かったので
一ヶ月半の期間はMistにとって +だったね!コンスタントに
毎日CODやってたから。とにかく Mist がんばったよ


CWが なかなか 人集まらなくて 

今日は 泣いたー

ぃつもなんだ。

Rouge ぃつも うまくいかなくて、まだ 数回しか

3人でCWしたことないんだ。

一応、4人在籍してるんだけど、

一ヶ月以上たつけど。

だから、ちょっと 泣いた(笑)


CWしたくて、、、


でもBOのCWは 盛り上がってきたとはいえ、、、


CWに興味ある人自体少ないし。


友達もなかなかできにくくて。


泣いた


ちょっと 寂しかったのもあった。

だけど、 諦めずに 人に声かけまくったら、

なんとか 1人、明日から BOのCW参戦してみよーかな!って人

見つかりました


Hiroサン や Jizeサンも 気を使ってくれて

今日は三時まで 鬼の稽古させてもらって、

また超強くなった


(遊んでくれないとスネます!


今日は、心が暖まった。

TSで話してくれたみなさん、チャットしてくれたみなさん。

本当にどうもありがとう!!



明日から人にも頼って 紹介してもらったりしながら 
CWしようと思いました


えりかが、仕事忙しいから、

TSはいてくれるけど。基本CWしなぃことにしたの。

だから、メンバーは


Miko(完全にくらんますたー

StrayCat

HIRO 〈不定期〉


クランに遊びに来てくださる方、募集中


只今は 経験者、未経験者問わず
BOのCW未経験者歓迎
お気軽に


ぅちのクランの スペシャル特典

強い人に 教えてもらえたり

特訓してもらえる機会がついてきます


今日は HAPPY BIRTHDAY 



プレゼントは 相互りんくか、コメントが喜ばれます


昨日はですねー


Mikoサン が CoD:BO 第二次成長期をむかえて

超AIM になってきましたっっ

野良で よく当てれて レートも安定してDKにならないし

1.2 ~4 とか出してましたっ(ナント!0.02UP


ジゼたんとも、少し野良して、私のムービー見てもらって
治したらいいところとか
こうしたらいいとか教わって
パワーアップしましたよっ。そして、またレートあがった!


だから、ジゼさんに
そろそろ、Soyuz 倒せますね!(笑)って言っちゃった

ドミノで5:5なら 負けないんでぇ~~~↑↑って

言っちゃったよーつまり 挑戦状たたきつけたあああああああ!!!!

もしかしたら、私SUMITT(絶対字間違ってる)好きかも知れない。

サミットで今の私なら ADeLさんを倒せる気がする・・・!



つまり、もう6000Kill以上してるのに、

レート1日で0.03あがったの!!!!!


Kill 63 Death 19 

記念のしょっとのせる初めてだよーこんなフラグ出せたのー

63kill.jpg



うふふー





あとは、課題の 【リーン・ジャンプ・リロキャン】などの

戦闘における動作の細かい技術。



その上にはMAP研究と、グレ、フラッシュ。

CW経験をつむこと!
COD:BO熱いね!

ここ最近もね、私のフレンドが3人始めましたっー

1人の子は、私がCOD厨になっているので、対人FPSは初めてだけど
興味を持ってくれた子
これわ、私が育ててあげないといけませんね!(笑)
あと、もう1人の子は、もちろん初心者なのですが!
もちろん、ぅちのクランへ強制加入ですね(笑)

買ったら、是非一緒に野良&CWをしましょー



ぅちのクランの空きあります



昨日はねー

野良鯖でいつも活躍してる 私のお友達を誘って

人で、ワイワイ野良したんだー

実況の赤井ちゃん、えりぽぽちゃん、みこ(女性プレイヤー)


そして、男の子5名でしたねっ

みんな、うまいなーw

やっぱり、TSでしゃべりながら野良楽しいですよっ




私も、最近、SAを少ししたので、(廃人並みに)

なんとか 3日間 BOにこもって AIM調整と 動きの練習しましたあ


そのかいあって、当てれるようなカンが
戻ってきましたよ~っ

絵文字が楽しすぐる




やっぱ、やるからには強くなりたぃし 

できれば、リーンとか、ジャンプの細かい技術を習得したいなあ・・・
でもね、ぐさっと 格闘ボタンで ナイフKillされまくりです

まだ、ナイフで相手を殺せません(笑)

ナイフをもっと信じないとだめですかね・・・?

なかなか、指が反応してくれません・・・不器用です




うまい人、ナイフのコツ教えてください・・・


 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
