etc...♡♥

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!
Mikoのブログ
いつもみていただいてありがとうございます!///

miko0208のライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する
本日はお忙しいところ、

MikoOverWatch

TWITCHのチャンネル


お越しくださり誠にありがとうございます。

基本へたっぴなプレイをお見せ致します。ヒーラーなどを練習しておりますが、アナなどは特にヒドイです。
お見苦しいとは思いますが、その際は、他のチャンネルへのすみやかな移動をおススメしております。
アドバイスは真摯に受け止めます本日は応援ありがとうございました(¦3[▓▓]


mikotop_20141127014845fa5.jpg
mikomiko.jpg
プラチナ記念撮影

↑フラグムービーの編集はアメリカ人の子に作ってもらっちゃいました
Thanks!あれくしすchan

서든어택
미코의 블로그를 항상 방문해주셔서 감사합니다!
일본의 걸스클랜에서 활동하고있습니다.
많이 모자르는 부분이 있지만 잘해질려고 노력하고있습니다.
한국여성플레이어처럼 될 수있는게 꿈입니다.
유튜브에 저희 동영상을 많이 올렸으니까 봐주세요.

♥♥ P.S ♥ ♥ 카라랑 소녀시대를 좋아합니다. 한국친구를 사귀고 싶습니다.
영어는 조금 할수있어요. 친해지면 좋겠어요❤ pq*
みこさむねいらすと
リアルで似顔絵描いてもらいました 美化×1000
11.jpg
huuneko_20170417193938d84.jpgみこちゃんmikoneko_20170417193322a2e.jpg
MikoさんみこみこMiko,,,_convert_20110207081700

2222burogu.jpg

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

主にGirls*Clan*やオーバーウォッチ、FPSなどゲーム中心で書いていきます

最近はTwitter

※鍵つきですがフォローしてくれたらOW関係ならだいたい返します


※基本相互リンクしてくださった方で、知り合いを中心にリンクしています

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


steamID=mikotan
LOL ID=Miko28
twitter ID=miko0208
SA ID=Miko,,,*
OW ID=Miko#11255
Twitch配信 miko0208

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

どなたでもお気軽に話しかけてください

↑登録よろです↑
110125a9.jpg


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ぱそこん
2012年→2015年ちぇんじ


でぃすぷれい
BenQ XL2410T

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



miko.jpg
2014.10.6 from 生にく様
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


.。*゚+.*.。Miko's History,,,゚+..。*゚+

かなり古い記事ですけど、初期の時からのことつづってます



masi-.jpg


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!







強面白いプレイヤー目指してがんばってます! 


今年に入ってから ドライアイとか 目の不調訴えてたけど、

動向もどんどん下がって、『買いアカですか?』って言われることもあったり。。。その

原因のひとつに 視力低下があったみたい

メガネ度数を買い換えたら、すごいよく見えて 動向40%が

一日で動向10%近くあがったよ~快適です

今まで ネームとか 数字とかぼやけてて


読めなかったんだけど(笑)
 


とりあえず、HS率が30%超えるようになって一安心です!

SAはたまにやる程度 野良がとっても快適で楽しんでます


リアルでも メガネは必須だから、今回いい買い物しました



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!






また来てね!(ゝω・)v




↓クリックしてくれるといいことあるかも!↑❤↓
(ノω`*)ノ応援してね☆

友達にすすめられて、サドンアタックをし始めてすぐ、ハマっちゃいました。
FPS初体験。シューティングやアクションゲームすら超苦手だったのに、SAはおもしろくて、
最初から意外と当てれて嬉しかったんだヨネすぐ廃人になりました

最初の一ヶ月は、一日12~18時間くらぃSAしてたカモ
今は、少ない日で30分多い日で10時間くらぃかな~
CWを含めて平均2~4時間くらいです


SAを始めたての一年半くらいはマッタリ大人数のクランに入っていて

内戦が主でCWはほとんどせず、しても6:6~8:8なんかたまにするくらぃでした

ダケド、少し強いお友達ができて5:5もサブCWをするようになって、、、
強くなりたいなって思うようになってた
(CW経験は一年半で本垢130戦!サブで多く見積もっても250戦以下!)

この時の『立ち回り』と『報告』はBAD!!!最悪でしたね(笑)レティクルも下すぎたし、
強いクランが55してることすら知らなかったクラン内の井の中の蛙状態
加速もONで机こんなでした1232497522_142s.jpg

手首が木の机にこすれて怪我(手首が切れて膿んだ)しちゃうからジェル付きマウスパッドの上に
すべりやすい布のひょうたん型のマウスパッドを重ねる。
激しく動かしただけで、上のパッドがずれる状態でしたしかも、動かせる面積せまい
そして、マウスバッファロー製の極小ので。何もかも付属でした
センシ16で加速ONじゃなぃとマウス動かないっす!
この環境一年以上してました!(笑)

Killing Floorもかなりハマってってました(笑)


ぁと、一年たっても赤で爆破して自殺でDathになるって気がつかなかったし、弾が右下に書いてあって
@何発あるかが数えられませんでした、、、算数苦手(あほ)
死んだ時に自由視点になることも知らなかったし、
レーダーの見かたも分からないし(味方の上下の▲▼の違いがあることなど・・・)、
もちろん看板も登れない、グレも投げれない。。。
いろんなお友だちに
基本的な事や立ち回りなど、いろいろ教えて頂きました(笑)


CW5:5の極意、
立ち回り方法の基本的思考、
キメうち、予想。敵の人数の報告の大切さ。
例えHP3でも自分が死なないことの大切さ。
グレを敵に撃たれる可能性のある所で投げてはいけない・・・ (あるある)

時間によって敵がどう立ち回りどこに設置するか
予想するとか・・・

時間によって敵がどうなっているのかなんて考えるなんてエスパーかと思いました。

うまくなろうと、少しずつグレとか壁抜き練習してました!すっごい廃人でした
でも、すっごく下手くそでしたし知識情弱でしたね
野良でKD55~60でたら(´∪`*人)ウレシイ♪(HS率18~25平均)CWKD55いけない子。
ってくらぃのよわよわちゃんでしたっ
今思うと・・・か・・・かわいい・・・(笑)


だから、IE3・0マウスとスティールマウスパッド買った時は感動しました(笑)
PC側とSA内の加速早速切りましたネ(笑)1309760055_105.jpg
そしたら、元々当ててる感じだったAIMが安定して、更によくなった
でも、やっぱり当たらない日もあってよく萎えてたみたいです(笑)
頑張っても何もうまくいかなくてSA辞めたいって言ってたあの頃。。。。
ま・・・守ってあげたい・・・萌え
『しかも、絶叫AIM』ってみんなから呼ばれるくらい声もでかいし、
ぎゃーぎゃー きゃーきゃー!言いながらやってた・・・当ててたけどね、、、引く。
今はCODというFPSゲームに出会って音の重要性が身にしみて、
叫ばないし報告するようにしてるけどネ
でも、言語障害並みの報告しかできない・・・まだ、うまく言えない(笑)


大人数クランを抜けて、Meisa*とガールズクランlots*of*love*を建てました
この期間に、マウスとマウスパッドをゲーミング用にしましたネ


女の子だけでも強くなろうって5:5もしましたっ公式大会初出場もここでしたネ
1441972827_87.jpg1441972827_122.jpg
そして、スポンサーがつく前にロッツ
やめて無所属で完全にフリーになった時に、(ウニ1個とか若い!

始めての固定をReminaに誘われてやりました。おるかs 3ぴーすs ゆきsでした!
だけど、活動がなかなかできなくて、、、


はむ仔さんに出会い、私は5:5無制限釣り即席をするようになりました


これが、私のSA人生のターニングポイントだったと思います

ぃろんな強い人に出会って、強くなろうって頑張ってました練習も一生懸命しました。
弱い人が強い人と一緒にCWすると、いろいろ言われるもので、
この時、女からも男からも媚売りビッチだとか、有名人大好き、強い人大好きとか
陰で言われてましたネ
でも、私は強くなりたくて絡んでるから
強くなっていつか見返してやろう!って思ってました


そこで、出会ったのが らせんさんらせんさんとはResonanceで半年間ずっと一緒に
半固定で5:5無制限釣りをしましたいっぱい基本を教わりました1450戦もしました!
この時、デバイスキーボード&ヘッドセット揃えました(笑)
1529932721_41.jpg   1532917232_193.jpg

二度目の公式の大会に出たのも はむ仔サンらせん&さびおら&Mikoチームでした
5回戦まで行けたかな!すごくいい経験になった!lots*of*love*主催の大会にも出ました。
入賞できなかったケド、MVP賞いただけました
ここでバンディカム製品版Get!!!


1541514207_239.jpg萎えたわみこ不調
二年前はめちゃくちゃ弱かったなぁ(笑)絶対味方に迷惑かけまくってたと思います(笑)
今は、私【萎えた】とか【言い訳】言わないものね。私は萎えなくなったなあ。
今も自分よりうまい人を萎えさせてるかもだけど(笑)
私は、【いい訳】したくないから、長い年月かかったけど、ハイスペPCやデバイス揃えた。
だって、回線だとか、重いとか、マウスパッドが、、、とか、ただの【いい訳】


あのころ、

指摘されたけど、味方の報告ちゃんと聞いて理解してナイ・・・
名称が一瞬で口から出ない。CTとTベースも間違えてる。
ぁと、音ね。味方の名前の位置。銃声、足音とかで敵と味方の位置の把握もできてなかったネ。
味方の、【声】すら、判別しにくくて・・・。めっちゃテンパって迷惑かけてた(苦笑)
この夏までスペクト使ってなかった




その時、教わったMemoがコレ

①敵の人数、ポジションを予想してからの・・・どこから敵がカバーにくるかよそうする
時間とかも関係してるらしい

②敵のカバーリングこないうちに、つっこまないとヤバイ

③詰めるタイミングと、引くタイミング

④音も大切な情報(木の音とか、ふさふさって音、右とか左とかの音も必要らしい)

⑤仲間死んだ位置、どこで撃たれ始めたかで敵の位置がある程度分かるらしい

⑥カバーをもらいやすいポジションにいよう

⑦赤で敵にどこか特定されたら 青のガードが固くなってだめらしい

⑧キルログちゃんと見ようー タブはリロード中とかに見るといい

⑨こういうのも頭で理解できた上で、CWって相手の位置や動きの読みアイらしい


とにかく、へたくそだけど強くなりたくて一生懸命だったナア
それに、日記とかみてみるとみんな優しいし強いから、みこちゃん強いねってめっちゃ
お世辞言ってくれてるのが今になってよくわかる(笑)
みんな、大人だあ*'-^v
でも!今も昔もタイマンは、たくさんして、ほとんど負けなし!(笑)
きっと、勝たせてくれたんかなって思うことにする!
ウェアは苦手だからタイマンあんまりしないし!
私、前しか見れないし、必死だし、一生懸命すぎるからね(笑)微妙に1:1つよい

そんときの爆笑グレネード(笑)本気で勝ちにいてこれですから!w


そして、平行でKiss&Cry、、、最強のガールズクランをコンセプトに
Rua Remina Moe Aimero Miko で活動しました
一人、メンバーが辞めてしまって、がーるずくらんとしては解散してしまったKiss&Cry
1601990600_75.jpgかみなげーみんぐ
うにうに1600765333_89.jpg
ウニ2個とか若い~~!しかも、画面シンプルー(笑)動向もないネ、歴史を感じる(笑)



-------そして、この秋~春、半年間COD:BOにハマる。
SAはほとんどしてなかったカモ。Rakushunサン、Jizeサン、Milkサン、Ironサンにぃろぃろと教わる。
その頃に、言われた、褒められたこと。ずっと友達でSA上位プレイヤーで。
リスペクトプレイヤーからの一言 
ぁと、Raid the waveのフレからも、同じようなこといわれたの嬉しかった!
『他の女は、口先だけで強くなりたいって言うけど、お前は違う。チャラチャラしてない。
本当に努力して上手くなっていってる。女で本気で強いなって思ったの、お前が初めてだよ』って。
(当時のその人の話ね!)

なんだかんだで、立ち回りちんぱんだけど、でもAIMだけは褒められてました


春にはReminaと久しぶりにCWをして、一日でこんな動画編集してくれた*'-^v
下手くそすぎてわらえるぜえw人の話聞かないわ、ひとりごと多いわ、IQ82だわ、
絶叫AIM直ってもこれです(笑)


そんな時、夏にYuno*がガールズクランJ'adoreに誘ってくれました


Resonanceは らせんさんとの2人のクランだから、自立して気分一新
新たに無制限即席釣り㎡IKOちゃんず☆っていう即席クラン作りました


そして、2011年12月には 念願の ハイスペPC&120Hzのディスプレイを購入
動画も撮れるようになりました
pcデバイス

HS率はハイスペにしてから、出始めました
今ではこのPinkのハイスペとディスプレイのおかげでヘッドショッターみこ です
ゴリラって去年くらいからいろんな人に言われてます(笑)
mikotop_convert_20120526093901.jpg

でも、ARしか使えなかった私が、SRを使ってHS率が低下してしまいました。
AIMも汚くなった気がするし、撃ち勝てない不器用だからかな?
でもお勉強だと思って、しらばくMRしますいつかSRをやめてAKでHS率35~45%が
出るようにしますよお

それでね、

とにかく、単発でも綺麗なショットが撃てるようになった!
そういうお気にいりの単発ショットなども動画にチョコチョコUPしてます


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
(今と昔じゃ、全然動きとかAIMとかパニック度が違うでしょう?!)
http://www.youtube.com/user/fukomiho/videos?sort=p&view=0


少しずつ、成長してる・・・
Miko動画へGO!



そしてね、この春、もうワンステップ上を目指したくて、無制限【即席】+ラダーではなくて、
無制限での【固定】+ラダーに入ろうとしています。
Afraid.. に入れていただけましたやっぱり即席には限界があると思ったから。
でも、即席も楽しいので、続けていきますョん


本当に、SAで知らない事、不器用でできない事いっぱいあるし、
本当に弱いし、頭悪いです(笑)それに、History見たらわかるように、遅咲きです(笑)
今やっと、三~四年目にして勝ちに行くための固定に入ったところだから、
しかも決定的な高年齢など他にもさまざまな障害やハンデとかあるケド限界に挑戦します(笑)
応援おねです


こんな、素質も才能もないハンデばっかなのに、強い人と戦えたり、
たまに撃ち合いで勝てちゃうと、うれしくなっちゃいます

だから、そのあたりはガキなんで
堪忍してやってください(笑)


でもね!


私、負けずキライなところ、ちょっと直ってきた
勝ち負けより、もっと大事な中身とか、そういうの大事だし、
相手に敬意を払うとか、コンディションとか面子とかいろいろなことで変わってくるし、
勝ち負けは気にすることじゃないな~って



でも、勝ちたいよね!ぁと、いいショット撃てた時のよろこびとか、
できない事ができたときの喜びが、私のSAの幸せな瞬間カナ

そのためにやってるー




だいたい、SA歴3年ですやってない時も含めたら4年弱になるかもしれない。

今は、実家で家族と暮らしています。
一人暮らしの時もあったけど、だから夜11時にはネット強制切断されちゃいます(笑)

主なクランたち、、、

0001_20100304172338_convert_20120525102419.jpglots*of*love*
はじめてのガールズクラン。meisaとMikoで創立した。数ヶ月で脱退した!(笑)
2012y04m27d_234113301.jpgResonance
らせん&みこが主に固定。ぁと、たまに固定はいってくる人いたり。半固定即席無制限。
勝率62%
2012y04m28d_101332736.jpgKiss&Cry
Rua Remina Moe Aimero Miko の完全固定ガールズクラン。勝率 当時は55%くらい!
現在は、即席クランとして活動しています。
2012y04m28d_000305121.jpgJ'adore
ゆの えれな みこ かなぽん すふぁ るあ ねめち  ゆたんぽ ひなた。
完全固定ガールズクラン。勝率48% 。現在、活動はレアです。
2012y04m27d_233654694.jpg㎡IKOちゃんず☆
完全即席無制限~50釣りクラン(女の子の人数などによって50で釣る時がある)
無駄にCW勝率68%、ラダー勝率78%高いです。


そして、今、所属してるのが Afraid..と ㎡IKOちゃんず☆J'adoreカナ?




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
これは、ランキング位と位とれた
時の記念のSS
2012y05m19d_111335246_convert_20120519214116.jpg
2012y05m18d_195257047_convert_20120518205131.jpg


piccccccccccc.jpg
たくさん、来てくれてありがとう去年くらいから毎日のように
『ブログ見たよ』って声かけていただいてます
それがブログを書いてる原動力になってるカナ?
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
2012y08m08d_100807042.jpg
注目プレイヤーにのった記念の時の。うれしかった

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
2012y08m07d_103006138.jpg
ブログランキングでいい感じになった時の
アクセス数位はうれしかった最高でも、11とか23位とかだったから







最後まで読んでくれてどうもありがとう!




↓クリックしてくれると幸せになれるよ❤↓
サドンアタックランキング

↓こっちもクリックすると恋愛運上昇?❤↓
lots*of*love* 応援おね☆*

ある人から CW中に 


だから 女とは一緒にやりたくねえんだよ!  』


分からんなら もういいわ・・・


って言われて


CW終わった後に泣いちゃいました、、、。涙ぼろぼろ。。。。ワンピのナミのくやし涙みたい。


本当に萎えたっていうか

SA引退しようかと思った(笑)



『女だから』って言われるのが 一番イヤだし、つらいよなあ。

うまれつきだし、、、。

まあ、私が下手っぴだから 言われてもしょうがないんだけどw


ぅちみたいな下手で、女は 引退した方がいいんかな。。。って

くやしいし、どうしようもできないし、毎日ガチで固定できる場所がないし;-;

一ヶ月、固定作ってみたり、入りたいって言ってみた経験として、確実に

男女差別感じた。固定スタメン入るのって すごい大変なんだな~って思いました。


女と一緒にガチでやりたくない。って気持ちがある人もたくさんいるし。

レベルつりあうクランを探すのもすごく大変


IN率の問題もあるよねえ。固定作ったけど、IN率の悪さで即解散でした;-;


今の #Virtu固定補欠、これで たくさん学ぼうと思いました。


ここわ、唯一、男女差別しなかったクランでしたー!補欠だけど、スタメン狙ってます


やっぱり うちは、引退しないんだなー


SR始めたので、よかったら、いろいろと教えてください
ちなみに、CWは絶対ARです!SRは功績のためだよーっ

でも、強くなるにわ、まず、敵を知らないとネ!

それに、私みたいに手先不器用でも、SRで撃ちかってみたくなってきた・・・メラメラ

こないだ、始めたブログランキング みてみてー

2012y04m20d_095103775_convert_20120422235302.jpg

6位と16位新記録かも(笑)毎日に近いくらい更新してたらなってただよ
2012y04m20d_095028388_convert_20120422235112.jpg

こないだ、始めたブログランキング16位はうれしいだよ 


2012y04m20d_095234936.jpg
FC2のサドン部門で35位は嬉しかった~っ最近ブログ訪問数も増えてきてるよーっ



うち、才能もないし、歳だし、頭もわるいし、かつぜつ悪いし、報告うまく言えないし、感想先に言っちゃうし。

場所も、『あれ』とか『なんだっけ?』『ベランダ!じゃなくてなんだっけ(ステージです) 』って痴呆症みたいや。

軽く障害者みたいなものだし;-;

だけど、こんなセンスない私が強くなるって 夢持ちたい。

才能ない人でも誰でも強くなれるって、女でも強くなれるって、証明したい。

強いやつらと撃ち合いたい!かっこよく立ち回って、うまいことしてみたいな!AIMもゴリおしでさ!


海賊王に オレはなる!



共感してくれた人はここをクリックだ



↓クリックしてくれると嬉しいナ❤↓
サドンアタックランキング

↓こっちもよろしくネ❤↓
lots*of*love* 応援おね☆*



by

固定補欠入れさせていただいた #Virtu でのCW


動きも少し慣れてきて、勝てて良かった


わたしの課題は報告落ち着いてだそうです

がんばろー っ 

とりあえず、15戦くらいしてCWKD47% HS45%で初期化しました
(ちなみにAKのHS率デス(笑)でもDKわろりんちょw)

女の子AIMじゃんっ!でもこれからこれから!

そんな落ち込む中、Shallタンから こんなささやきが・・・!
2012-04-16 22-14-55

wwwwwwwありがとう!やさしいなあ


うちわ、ヨワヨワマンやで!


昨日は  #Virtu 

みんなでタイマンや2:2をして楽しかったなぁ

Mikoさん当てるねっ褒められちゃいましたっ!

んー、Kazuサンとのタイマンは最初 倉庫青 赤ボロ負けちゃったけど、

私の負けずキライ精神が発動して、青 赤勝ちましたよお(笑)

じゃあ、イーブンってことで!
2012-04-17 20-17-362012-04-17 20-23-06
後半の勝ったのだけのせる!


名前も揃えた~一日!
2012-04-16 20-05-02
でも、今日INしたら別のガチタグで名前みんなでそろえてるっていうねwww
補欠ぼっちなうW

ここまでわ、みんな顔文字揃ってたんですよお
2012-04-16 20-34-172012-04-16 21-10-21

そして、次の日、、、
2012-04-17 17-35-442012-04-17 17-53-44

いつのまにかアウェイ(ワラ)www
2012-04-18 17-15-352012-04-18 16-42-23

とりあえず、いろいろ教えてもらえるからがんばろーっ


『※うちのクラメン口悪かったり死体チョコチョコ撃ったり
時々マナー悪かったりしてるかもしれないけど、
ほんと(*;ω人)ゴメンネ... ぅちには止められる権力ないですぅ・・・



無制限CWでの昨日のMikoのフラグシーン見てくださーい



つづきも見てね・・・❤




[固定補欠の活動なう❤]の続きを読む

 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ