Miko Blog❤

SA勝率65%KD55%!OW 最高RANK2967!ダイヤ目指す!


SAはSKYWARDは助っ人で行ってました!


☆・゚:*:゚【★INFO★】*:・'゚☆
最近はOver Watch専門にやっています❤
YOU TUBEにSudden AttackとOWの動画がたくさんあります(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾

OVER WATCHせんもん。rainbow six siege PUBG 

元SuddenAttac専門。  COD AVA などFPS大好き♥
Minecraft Killing Floor LOL GTA5 etc...
主にヒーラー専門で持ってます❤ANA練習しています・・・

いちおう、ヒーラー枠は全部使えます!💖元々はルシオ専門💜です、
ゼニも得意かな?💜

thumbs.jpg
あとは、マクリーやソルジャー、リーパーあたり使います💛
タンクはザリア、ブタ、ゴリラあたりですかね?

この中ならマクリー&ソルジャーが得意なDPSですね💙💛
PUBG始めました!!!!!!!ㅋㅋㅋㅋㅋ



저는 miko 입니다(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
저는 일본 사람이예요
잘부탁드립니다. はんぐるはよめません!
ともだちは かんこくじんがおおいですㅎㅎ


💜OW Miko#11255 

💜TWICH miko0208
💙配信2017年4月7日START(∩´﹏`∩)みなさんみてください💖
basu.jpg
 
Mikoのブログ
いつもみていただいてありがとうございます!///

miko0208のライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する
本日はお忙しいところ、

MikoOverWatch

TWITCHのチャンネル


お越しくださり誠にありがとうございます。

基本へたっぴなプレイをお見せ致します。ヒーラーなどを練習しておりますが、アナなどは特にヒドイです。
お見苦しいとは思いますが、その際は、他のチャンネルへのすみやかな移動をおススメしております。
アドバイスは真摯に受け止めます本日は応援ありがとうございました(¦3[▓▓]


mikotop_20141127014845fa5.jpg
mikomiko.jpg
プラチナ記念撮影

↑フラグムービーの編集はアメリカ人の子に作ってもらっちゃいました
Thanks!あれくしすchan

서든어택
미코의 블로그를 항상 방문해주셔서 감사합니다!
일본의 걸스클랜에서 활동하고있습니다.
많이 모자르는 부분이 있지만 잘해질려고 노력하고있습니다.
한국여성플레이어처럼 될 수있는게 꿈입니다.
유튜브에 저희 동영상을 많이 올렸으니까 봐주세요.

♥♥ P.S ♥ ♥ 카라랑 소녀시대를 좋아합니다. 한국친구를 사귀고 싶습니다.
영어는 조금 할수있어요. 친해지면 좋겠어요❤ pq*
みこさむねいらすと
リアルで似顔絵描いてもらいました 美化×1000
11.jpg
huuneko_20170417193938d84.jpgみこちゃんmikoneko_20170417193322a2e.jpg
MikoさんみこみこMiko,,,_convert_20110207081700

2222burogu.jpg

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

主にGirls*Clan*やオーバーウォッチ、FPSなどゲーム中心で書いていきます

最近はTwitter

※鍵つきですがフォローしてくれたらOW関係ならだいたい返します


※基本相互リンクしてくださった方で、知り合いを中心にリンクしています

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


steamID=mikotan
LOL ID=Miko28
twitter ID=miko0208
SA ID=Miko,,,*
OW ID=Miko#11255
Twitch配信 miko0208

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

どなたでもお気軽に話しかけてください

↑登録よろです↑
110125a9.jpg


☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

ぱそこん
2012年→2015年ちぇんじ


でぃすぷれい
BenQ XL2410T

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



miko.jpg
2014.10.6 from 生にく様
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


.。*゚+.*.。Miko's History,,,゚+..。*゚+

かなり古い記事ですけど、初期の時からのことつづってます



masi-.jpg


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!


新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!







強面白いプレイヤー目指してがんばってます! 

thumbs.jpg

みぎが最高ランク 

1 season 48 49

 2 season 2178 2214

 3 season 2210 2480

5 season 2678 2967

mikoneko_20170417193322a2e.jpg

ハハハハハ. (**。>〇<**)ブハッッッッッッッ.
1しーずんの かんそう  ともだちにさそわれたからやった。むずかしすぎてできない。るしおをせんもんにする。
うるとのたいみんぐが いっさいわからない。つねに みうちとあそんでいた。じぶんから おーばーうぉーっちをすることはない。

2しーずん なんとかごーるどになれた。でも まったくのしょしんしゃからだっしゅつできない。それもきにならない。
ともだちとあそぶためだけにやっていた。あそぶのも ほとんど くいっくまっちで ばすてぃおん。
いろんなきゃらくたーを さわるていど。

3しーずん SAがあかぴんで つまんないから 11がつに おーばーうぉーっちをほんきで やりはじめる。
まいにち たくさんした。そのけっか。あとすこしで ぷらちなのところまでいけた。このころから HPをみたり どうがを
みたりして ちしきをふやして いろんなきゃらくたーを ほんきで さわりはじめる。どうがも たまにみる。
なぜ かてないかを だいやのひとに きいて そうだんをする。

・・・Rainbow Six Siegeをはじめて 2かげつかんぜんにおやすみをいただく。

4しーずん まさかのしるばーすたーと。1985くらいから なんとかごーるど2200になり 2450へいったりきたりする。
なかなか いけない ぷらちなへのみち。でも、ぷらちなは そろでなんとかなれた。でもすぐ2200をきりそうになる。
そして、 おなじらんくの かんこくじんのともだちと でゅおをしてまいにちまけたりかったりしていると
うんがすごくいいひ が あって 9じかんれんしょうする。いっきにふつかで 2967という はんぱない らんくになる。
そこから、まいにちまけまくった。うんが よかっただけだった。

はじめJCGの たいかい に しゅつじょう する。
おーばーうぉっちには こんなつよいひとが いたことに びっくりする。
はじめて ぐらんどますたーの ふれんどができる。こうえい。こんなひとたちみたいに うまくなりたいとつよくおもう。

そこから、つぎは つよいひとと いっしょに ぷれいして べんきょうをはじめる。
たくさんかてたけど、それは そのひとが つよいだけ。

かつために、たくさん つよいひとに あどばいすをいただく。HPをみる。どうがをみる。どうがをみせて しどうしてもらう。
はじめて TWICHで ひとのはいしんをみて べんきょう を はじめる。
かつために いろいろするけど うまくいかなくて くやしくて なく。

あたまが よわすぎて、ひーらーをあきらめようかとなやむ。
AIMがいいから あたっかーにてんこう したほうがいいとまわりにいわれる。
また さいしょからべんきょうを やりなおさなければ。

これがわたしの 活動。

週末は、がっつりラダーしました

SKYWARD はゴールドで あと少しでプラチナだし、

がんばってプラチナにするぞ~~ってラッシュかけました

もちろん、私が誘うメンツは ちゃんと私が強いと思ってる面子で行ったよ


その時にね、SKYWARDで女一人男四人でラダー行かせてもらったことは

(もちろんスカイワードの身内の人や固定の人みんな強い)

あったんだけど、

女二人でうちのフレンド入れてやったことなかったけど、

女子二人いても、勝てるって実感したくて、がんばって回した


そしたら

8割~9割型勝てたし

なんと、Nucleus の固定にも勝てたよ!

おばちゃん&がーるずパワーキター
ラダー4月ひまりみこ

プラチナに勝てたのって けっこう久しぶりだし 女子でもちゃんと

勝てるんだって 少しだけ自信になったよ。

ラダーだとKD45%になってるんだけどね(笑)

敵つええ、、、

味方もつええ、、、

スモークフラッシュ、、、、やばいグレ、、、カバーやポジションの良さとか

ラダーでしか味わえない楽しさあったよね。三月にラダー少しずついってたから

こんなイメージでラウンドとってるんか~ ほう~っていう勉強はしてたから

わりかし、勝てた、けど仲間を萎えさせたのは絶対あたしです

んで、もうラダー中毒症状でて、ポイントほしぃ。。。ポイントほしい。。。

勝ちたいってなって、けっこうやったかもしれんw

こんな日もあったり、

konnahi.jpg


週末は みてみてー いろんなクランに勝てたよ~~~!

demorishu.jpg

deigan.jpg

himaritoissho.jpg

BAND1.jpg

BAND2.jpg


それで、こうなった、、、、!深夜までやって!

プラチナ記念撮影
女子AIM
おめでとう!スカイワード!これからも応援します!
いつでも呼んでネみんないい人たちで楽しいの!強いし勉強させてもらった!


ぁとね、わたし、ストーンキャッスル占領戦の実況解説動画(イミフ)をネタで

出してるんだけど、けっこういろんな人に おもしろいwとりあえず 笑えるって好評

いただいてますもはや、ネタでしかない 解説、、、
fan.jpg
きてる
ストキャほんと、コアな人たちから支持あってうれしい


だいじぇも 普通なんだけど、ほんと平凡すぎるアサルターの見てくださいw


わあああ ありがとおお やっぱシャコダイジェが一番人気だねw
2016-04-01 17-04-57




ぁと、あたしが傭兵で敵強めのSR4本 こっち倉庫の赤で、

1:4から 4KILL全部キャット頭抜きとHSでロングレンジやミドルレンジでセーブとったとき。

これに負けたらこのクラン解散しますって知り合いのとこだったらしくて

解散させたときの みんなの反応は WWWWWWWWWWWWWWとか

?!?!?!しかなかったけど

2016-04-02 19-05-52

ほんとに解散しちゃったぜwそのあと、動画とるため やっぱ バンディカムやなって

速攻コンビニいったよ



また来てね!(ゝω・)v



2月に一年ぶり復帰して、毎日AIM調整とかしてました

一年前に比べたら、うまいこと頭とかキレイに全然当たってないし、

まあ、傭兵でリハビリしてたんだけど、、、

3月、ラダー復帰できたんだよ

ラダーは上位や中堅とか固定ばっかりできついかなって

思ってたんだけど、SKYWARD に助っ人ラダー行ってきて

なんとかラダー行けました!もちろん勝ちました!DDOSに二回負けただけで、

とーたる敗で

なんと!割がた勝利できました

記録セーブ率はいいね!w
まあDKだけどセーブちゃんととれてるし、勝ってるからいいか~

それで、一番強かったクラン戦相手ここ
ラダー2
ほんと強かった
ラダー1

いいかんじの試合!どすで退場くらった記念
セーブもとれたのこの試合だったかな~?出だしで6KILLできたんご

もう、ラダーとか レベル高すぎて夢みたいな戦いで

超絶楽しかった

スモークとか当たり前だし、連携すごいし、ラウンドとるための

動きとかとても参考になったし、傭兵と少し違うなって感じた!

味方も敵も強かった~~~~ DKだった~ けど楽しかった

またやりたいな、深夜以外で

あとね、これ、ラダー復帰1KILL記念のSS
2016-03-06 02-34-58



あと、おほしさま、5個になってしまいました

★5になった
プレゼントまってまーすw Miko,,,* にください(笑)



MikoMikoMiko.jpg
メインの動向はまずまずいい感じだ~ それにラダーゴールドでプレイできて

うれしいです、本当にみなさん、わたしのようなのをいろいろ教えてくださってありがとうございました。

もっと強くなって ラダーたくさんしたいです、いろいろ教えてくださいネ

けっこう勉強になるし、学ぶことたくさんあって、撃ち合いが楽しいです

ぼこられても、ラダーいって強い人と戦ってみたい
いつか穴って思われないように一個ずつ成長していこうと思う!



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v


ずっと まったりでお友達で傭兵してる

AIMはまだめっちゃ当ててる去年とかおととしと比べたら落ちてるネ

HS率はすごく落ちたし 初弾HSなんてまぐれでしか出ないよ~~
a354e80f5fd1e15762842c6ad7ca03b0.png
なちぴがわたしをいじる↑


よく声かけてもらうんだけど、

あたし、★4のアカウントも持ってるし、売ってないよw

サブをかなりやり込んでるからなあ

育てるのが楽しい

これは

2月一番笑った時のSS
2016-02-26 22-21-32

2016-02-26 04-27-39


でも、だいたいこんな感じで傭兵行ってる~

2016-02-24 16-33-08
これは私が11コンボとった時のSS!味方一人いなかったけどALL KILLしたり
めっちゃ覚醒してた


ラダー固定クランとやったり(このときはマルチキルでラッシュ二回止めた!)
2016-03-05 22-46-36

けっこう強いところに勝ったり

2016-03-03 19-26-20

2016-02-03 03-38-07

2016-02-05 21-57-03
2016-02-07 16-46-15


2016-02-07 23-20-25

2016-02-22 22-21-24


女2~4人くらいでだいたいやってるかな

前半は みこ なちぴセットで なぎとか すずは ちぇすとか くろすないぱー 最強の弟子と

その身内らみるきちゃんとぼるとさんとやってたな~。

2016-02-23 18-45-50
これは、なんかメインの動向見られていわれたやつw傭兵と野良だからな!
後半からは ひまり合流で毎日やってる感じ
助っ人はかなりいろんな方々がきてくださいました!お世話になってるのはキホンサンとか!

ラダー勢もまじって 古株もまじって ほんと 毎日来てくださってありがとう

2016-02-09 20-14-37
2016-02-10 19-42-57
2016-02-10 19-42-43
2016-02-10 19-42-14
しゃこしゃこ動画とかネタ動画人気だなw

新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v



10ヶ月ぶりにSA復帰したんだけど

ほんとに連続して全くプレイしてない期間が一年くらいになるなんて、、、

2月初めに復活したんだけど、毎日は練習してるヨっ 最初はグレの投げるボタン

どこかも忘れてたちなみに空爆とかグレ、割忘れてるwww

でも、今は少しずつ当てれるようになってきたよ

リハビリだからAIM汚い最初HS率も15%くらいだったけど、徐々に30%いけるようになってきた。

セーブも何度もできたし、

勝負強くなってきたなって思えたのが


今日あたり。



一か月はAIM調整に

かかりましたネもっと敵に的確に頭狙えるように、うまく立ち回れるようにしたーい

けっこうマッタリしたメンツで傭兵リハビリしてるよっ女子二人~三人で回すこと多し。


ちなみにメイン☆4個もちょいちょい稼働

してますけど、

売ってません(笑)


サブを今 育成中


今日やっと動向もいい感じになってきたし、

傭兵のAR動向のほうがしっかり60%いったから戻りつつあるかな~~?


ラッシュをもっと止めれるようにしたいな~

今日は勝ちまくって気分がいいぞ~~~~


ガールズクラン、作ろうと思います


今のところ、みこ(AR) ひまり(AR) なちぴ(SR) 三名が固定決まってます

6月あたりから てぃふぁにー(ARよりのAR)も固定に決まってます


だから一応、4人が6~8月に活動開始かな!

だから夏に向けて

SR@1 補欠@2募集しております



春の大会は練習ということで半ガールズで出ます。

だから男子でいいのでIN率高くてドタキャンしない固定練習できるかた募集!

なちぴちゃんはSA歴1年半なのでたくさん教えてあげてください

うちのガールズの特徴
VCがおもしろい
楽しいし萎えない
向上心あって負けず嫌いだからがんばる子のみ在籍
SA熱があり、SA愛が止まらない子のみ在籍
IN率高め
マナーがよい
勝つ動きとか研究する

ご興味がありましたら、ツイッターか スカイプ ささやきでお願いします

体験でいいし助っ人でもいいから気楽にきてね

最初は傭兵から練習していきましょ~~~

誕生日プレくれた方、どうもありがとうね~

2016-02-09 16-52-22
2016-02-09 16-57-21
ライフスカウター90日分はげきあつ!


2016-02-10 20-04-18
2016-02-10 20-04-24

爆弾ツール60日分もげきあつ!

ライフスカウターはたまたまもらえた感あるけど
ツールはほんとありがたいね



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v



最近はSAメインで8割、GTA5とニコ生配信をやっておりました

SAはPC不調で壊れて買い替えましたテイスペからハイスペになりましたよ。

そのときくらいに、目がかすんだりして、字がぼやける症状で

動向が10~15下がったんだけど、病院行く前にちょっと治って今日は本調子に

戻りましたあ、、、使ってないですからね!(笑)

とりあえず、今週は動向に波ついちゃいますね。AR動向44.5%のとき、

ほんとにあせりましたから

今日のCWは全部勝てました!知り合いのところと、あと

1ラウンドとっただけで、めちゃ煽ってきたところに勝てた、あと、シルバークラン4人いる

ところにもギリギリ勝てました。たくさんKILLできた!

へいぼん のうみ みこ るあ しゅんくん(初心者)
2015-05-05 23-33-00

2015-05-05 23-33-00
2015-05-05 23-57-49

面子こんな感じ。

これが、調子すごい悪いときの様子 記念にSSとっといた今は、当てれる感はんぱないから

大丈夫!今日は夕方るるちゃんと野良もしましたね

2015-05-04 01-11-11
2015-05-03 18-25-55
0-9って!!!!(笑)デスマッチで0KILLはきつい

今週眼科いく予定です。もうかすみはなくなったけど、クリアではないから。

これが、同じ人物かなって思えるくらいあたらなかったよね。。。

2015-05-01 06-51-39
2015-05-02 13-47-16
ありがとーねー

あと、PC買い換えた時、お金なさすぎてきつかったところ、身内の人から

GTA5をおごってもらっちゃいましたこれは嬉しい!!!!5000~7000円くらいじゃないかな?!

とりあえず、PCがハイスペになったから、GTAもできるし、多分GTA配信もできると

思いますヨ感謝です

これが私の選んだキャラクター。ジャケットスーツが好きですね。

無題

眉毛変えたし今はもう少し雰囲気変わってます。間違えてたくさん服買ってしまった。

今はめっちゃカラフルなのとか派手な服着てます。

次回はGTA私の好きなファッション特集しますね!




新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v




夕方は、女人とぼるとさんとりくとさんと傭兵まわしました

5戦やって全勝できたこないだも今回もぼるとさんに怒られずにすんだよ

最近ぼるとさんに怒られないから嬉しい。むしろ今回は命がけの設置いって

ほめられたぜ(まあふつうか)

んで CWKD63.5%でた!えみちゃん みるきちゃんありがとー

またやろうじぇえ~

2015-04-25 18-17-26
2015-04-25 18-49-41

で、最近メインアカウントも動かしてるんだけど、

メインはなんかやっぱり声かけられる率高い。階級のせいかな?

しゃこしゃこダイジェスト観てる人多くて、しゃこのみこさんですか?って

よく聞かれたり、もしかしてしゃこしゃこの動画だしてます?とか

そんな感じ。イメージがシャコる人みたいなwもうしゃこらないからー><

(((^人^)))合掌

2015-04-26 01-00-47
2015-04-25 22-34-16
2015-04-25 20-33-49


もう、ブログって流行らないし、だれもたいして見ないと思うんだけど、

主流はツイッターと動画かなって。でもブログは日誌だから

書くのたのしー

とにかくね、メインでINしてるといろんな方々から声かけられる。

サブでも もしかしてみこさん?って感じ。

昨日はにこ生配信もやってみました。でも、、、

その前に32BitからOS変えて64Bitにしますね!

視聴者がみるとかくかくしてるみたいなんで!

この低スペックPC、半年後くらいに買い換えようと思います。

お金なくなるよ~

(((^人^)))合掌

るありすでも、いつもの身内でCWしましたよ。

そのあと、ひたすらメインとサブ両方育ててました

三人くらいからCW誘われたようぇーい!



今日もがんばろうと思います



新着順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
新着順Miko動画へGO!


人気順にMiko動画UPしていますよかったら見てね
人気順Miko動画へGO!



また来てね!(ゝω・)v





 | Copyright © Miko Blog❤ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ